ここでは、 に関する情報を紹介しています。
あぅー
目が覚めてしまった。

最近夜中の覚醒が酷いです。
頭で色々考えながら寝てるからかなぁ。


あぁ、そうだ。
コメントくれた、シアトルの貴方。
写真褒めてくれてありがとう。賛否両論ありましたよ。



目で見るのと、レンズってちょっと違う。  と思いたい。
また、シアトルの話聞かせてね。

と、この前の日記の写メについてシアトル在住の方からコメントいただいていたので。


私の中のシアトルはイチローとスタバのイメージしかありません。
って言ってもコーヒー飲めないからカモミールティーしか頼まない。




アメリカはNYとトランジットで寄ったヒューストンしか
行ったことありません。




でもまたMOMAに行きたい。あの空間、大好き。



休みとって冬は旅行行くんだ

今年は暑いところ
そろそろ計画たてなきゃ。




あのね、亜紀、いつも基本的にニコニコしてるの。
でも極まれにすっごく苛々する時もあるの。今日はそんな日。
人に当たったりしないよ。
嫌な事は嫌っていうけど、寝たら忘れちゃう。


亜紀の独り言 日記でした(笑)

亜紀のパンスト1213.jpg

SARAH BORGHI Alyssa 秋冬新作です


☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking


月日が立つのは早いものだけれど、亜紀の11月はやたら長く感じます。

街はクリスマス一色。

木の実家はクリスマス近くになると庭の木々をライトアップしてました。


ちびっこの頃はそれが嬉しくて、キャー


でも大きくなるにつれて電気代の無駄だなぁとか、
やけに現実的なことを考えていました。




大人になった今は亜紀もママになったら子供と季節の行事を
楽しみたいなぁって思ってます。

一緒に洗車したり、庭にお花を植えたり、
そんな当たり前のことをしたいなぁって。



家族が欲しいから結婚したいと、ある友達は言いました。


亜紀は好きな人とずっと一緒にいたいから結婚したいなぁと言いました。


友達は、亜紀がそんな夢見がちな発言をするなんて
と驚いていました。




中国で、同じ年に生まれて、同じ年に亡くなった夫婦がいます。

エジプトか?どこの国か忘れたけど抱き合ったままの
白骨遺体が発見されたこともありました。



亜紀もそんな奇跡のように繋がる相手と巡り合いたいです。


王子様に巡り合いたい今日この頃。。。
明日も仕事です☆

亜紀のパンスト1127

今日の亜紀のパンストはこちらからどうぞ♪
  ↓↓↓↓


☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking

今日も1日、お疲れ様で~す。
帰りにバラを買ってきました。なんかほっこりしたくて。


亜紀の部屋はいつもバラの香り♪
何故なら目指すところは叶の恭子様だからです。


なんて、たんに加湿器にバラの香りのリネンウォーターを
入れてるだけです。


いつかは自らバラの香りが漂うような女性になりたいですわ




そういえば、日本人の男性ってお花をプレゼントするの
照れくさいみたいですね。



外国の方はデートの度にお花を自然に持ってきてくれるようなのに。
なんで恥ずかしいのかなぁ



スマートにお花をプレゼント出来る男性ってステキですよね
女の子も嬉しいと思うんだけど。


ただ、仏壇用のお花はナシですよ。
亜紀、これ実際に外国の方にされましたから


彼は留学生だったんですが、お食事に行くことになって、
まぁ、あまりまだ日本のこと知らなかったんでしょうね。



菊やらなんやらが混ざった仏用花束を持って待ってらっしゃいました。



あれは衝撃でした…。
素直に受け取って、教えてあげましたけれども。


それが原因か、彼とは進展はありませんでした。


寒くなってきたのでたくさん恋したいなぁ。
愛が欲しいそんな気分

今日は、叶の恭子様verでお届けしました(笑)

リクエストでいただいた写メupしますねっ!!

亜紀のパンスト1109.jpg

xoxo,aki

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking

ハロハロ♪亜紀です。
もうすっかり年末ですね。
ホント、今日は寒い一日でした

さてさて、先日のことですがハロウィィィーンパーティーに行ってきました。
※なんかGReeeeN(!?)みたいですねぇ。

ここ何年か、いつの間にか日本でもハロウィンと言うとコスプレした人達が溢れるようになりましたね。
亜紀は、六本木のとある場所で。
ほとんどが大人でワイワイガヤガヤお祭り騒ぎ。
タクシーの運転手さんの話しでは一晩中続いたらしいです。
亜紀もついつい勧められてCA(笑)


亜紀のパンスト1103

かなり恥ずかしいですね☆

亜紀が初めてハロウィンに出会ったのはもう○○年も前にイギリスに住んでた時。
骸骨や悪魔や妖精に扮装して、お友達の家の玄関に立ち、もてなせ!って脅かすの。
お菓子をもらって、満足して帰ってくれるってわけ(笑)
お菓子を受けとった時はホントうれしかったなぁ。
ただしイギリスのお菓子はめちゃくちゃ甘くて亜紀にはイマイチだった記憶があります。。。

今日のパンストです☆

亜紀のパンスト110301

亜紀の定番でミモザ140です!
140デニールあるので、この季節は暖かくて、とっても重宝しますね☆
また、野暮ったくならないのもお気に入りのひとつです!!

こちらから↓↓↓



xoxo,aki

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking
な亜紀です。
こんばんは。

なんか眠れなくて。。。
たまにはサービス(笑)
って、お部屋のクローク掃除していたら
去年のX’masパーティーで当たって引き出しに入れっぱなしだった
セクシーランジェです。
って大胆すぎるよね。。。
恥ずかしいから、しばらくしたら画像は消しますね!



。。。

ん~、ちょっと変な気分で眠れないよぉ。
疲れてるのかな!?


欲しい方はコチラからどうぞ~(笑)
    ↓




xoxo,aki
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
