TBSストアで衝動買い♪

ここでは、TBSストアで衝動買い♪ に関する情報を紹介しています。
こんにちは☆亜紀です。
更新さぼってゴメンナサイ。。。
なんとか生きてましたぁ。

年末は毎年繁忙期なので、お仕事漬けの毎日を送っています。
みなさんは、いかがですか?
今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか!?

さてさて、先日は久しぶりのお休みにお買い物に行ってきました。

赤坂でランチをしてきましたよ♪
その帰りに、TBSストアで衝動買いしてしまったのがコレ。
亜紀のパンスト122601

TBS限定のベアブリック。
天気も良かったしで、akasaka Sacasはすごい人でした。
限定販売ということと見た目のかわいさに乗せられ。。。


かわいいでしょ!?(笑)


今日のパンストは、LEVANTE SOLARE6 


応援ポチよろしくねっ!
fc2ブログranking

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 01:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 09:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 12:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/27(土) 12:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/28(日) 01:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/99-9fe0ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
