コメントについて

ここでは、コメントについて に関する情報を紹介しています。
こばんは♪亜紀です。
今日も、さっむぅぅい一日でしたね。
地元の駅について、おうちまでの距離がツライです。。。

さてさて、ちょっといつもと趣旨が変わるんですが。
コメントについて、今後しばらくは非公開で設定することにしました。

理由はというと。。。
いつも沢山のコメント頂いてて、一通一通とても楽しみに読ませていただいています。
でも、中には他のコメントくれた方に対して中傷的な内容を書き込む方もいて。。。
(都度、削除してますが)
そんなことが、最近多くあって非公開にすることにしました。
(コメント自体は、書き込んでいただけますし、亜紀も一通一通楽しみにしてます!
どしどし、まってますね♪)

なんか、いつものパンスト投稿じゃなくてごめんなさい。m(__)m

さ、お風呂入ってこよ~。

覗いたらだめよ(笑)
aki1208.jpg
☆ぽちっと応援クリックよろしくね!!
fc2ブログranking
ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08(月) 22:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 22:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08(月) 23:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/08(月) 23:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 02:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 03:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 11:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 22:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/09(火) 23:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/93-d4559576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
