今日のパンスト il cuore☆

ここでは、今日のパンスト il cuore☆ に関する情報を紹介しています。
ハロハロ♪亜紀です。
しばらくぶりの更新、お久しぶりです☆
風邪が治らないなぁって思っていたら、インフルエンザでした。。。
やっと元気になったので、またブログ再開していくから応援してねっ!!

さてさて、世間はすっかりクリスマスですけど皆さんはどのように過ごされますか!?
家族と?それとも彼女?奥さん?、お友達?
亜紀は。。。たぶんお姉ちゃんたちと今年も一緒かな。。。(+o+)
みんな素敵なクリスマスになるといいですね!


今日の亜紀のパンストはil cuoreだよ♪



ちなみに、il cuoreはイタリア語で【心をこめて】という意味だそうですよ。
aki120206.jpg

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在45位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
綺麗ですね-!
お久しぶりでした-!
元気に成って良かった^^。
待ってました!
綺麗な太ももだよねー^^。
これからもよろしく!!
2008/12/02(火) 22:30 | URL | オーケン #-[ 編集]
オーケンさん

さっそく、コメントありがとうございます!
なんとか生きてましたよ(笑)
2008/12/02(火) 22:35 | URL | aki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/02(火) 22:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/02(火) 23:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(水) 04:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(水) 05:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(水) 17:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(水) 17:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(水) 17:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(水) 17:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 22:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 12:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/05(金) 08:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/05(金) 11:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/90-fef050a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
