ボォ~っとするよぉ☆

ここでは、ボォ~っとするよぉ☆ に関する情報を紹介しています。
更新できなくてごめんなさいm(__)m
亜紀です。

実は、先週末から風邪を引いてて熱が下がらないの・・・
もぉ、ずっと寒気と眩暈がすごくて(泣)
さすがに、昨日と今日はお仕事お休みしててズ~っとベッドの中です。

あまりにも暇なので、HEROES一気に見ちゃいました♪
見てない人は、お勧めです!


皆さんも、急に寒くなったから風邪ひかないようにネ♪

今日は、パンスト画像ぢゃなくてごめんなさい。
元気なるまで、待っててね☆
亜紀のパンスト1126

亜紀のパンスト112601

亜紀のパンスト112602

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在45位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
早く風邪治るといいね。いい忘れましたが、ぼくはメンズのパンストも持ってるんだ。足なしだけど、女物の黒タイツに近いかな。昔かしは、足付きのメンズも持ってたんだよ。それは女物のパンストに近かったかな。今は売ってませんが。あと女物は主にサブリナとミラキャロット好きで履いてます。肌ざわりがいいので気にいってます。風邪早く治してくださいね。
2008/11/26(水) 23:23 | URL | ひかる #-[ 編集]
急に寒くなったので、体調崩されている方多いですね。

暖かくして一日も早く元気になってください!

また亜紀さんのちょっとエッチな写真待ってますよ~

お大事にしてください。
2008/11/27(木) 01:40 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
病院行った?
おはよう御座います。
大丈夫?更新されないから心配していました。
薬飲んでしっかり直してね^^。
また、元気に御願いしますよ!!
お大事に!
2008/11/27(木) 05:32 | URL | オーケン #-[ 編集]
大丈夫?
大丈夫?
熱とかどんな?
たっきもまだ風邪完治せず一ヶ月過ぎました。
熱は2,3日でひいたけどその後拗らせちゃって・・・。
あきちゃんもくれぐれも気をつけてね。早く、元気なショットみせてねe-266
2008/11/27(木) 11:52 | URL | たっき #-[ 編集]
お大事に…
2008/11/27(木) 13:41 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
お大事に
風邪をひかれたとのこと、大変ですね。しっかり休養をとってください!
ちなみに写真にあったニーソの下にパンストを穿くと暖かいですよ(暖房をつけているというのであれば別ですが…)。
2008/11/27(木) 14:09 | URL | 二太郎 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 21:27 | | #[ 編集]
風邪!?
流行ってますね~。お大事に!
タイツやパンストで下半身防寒してくださいね。
HEROS一話だけ見ました。面白そうではあるんですが・・・時間がないっす。いのっち(?)がやってるCMとかを見るとそそられるんですけどね。
2008/11/28(金) 16:08 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/28(金) 20:20 | | #[ 編集]
お大事に!
お体大切に。インフルエンザの予防接種も受けておいた方がいいよ。

街に柄ストやカラータイツが溢れていますね。早く元気になって、亜紀さんの美脚&ストッキングを毎日見せてください!
2008/11/29(土) 20:52 | URL | しゅん #IoOkvve6[ 編集]
ひかるさん

心配してくれてありがと!
すっかり良くなったよ☆
2008/12/02(火) 22:20 | URL | aki #-[ 編集]
オーケンさん

ご心配おかけしました(*^^)v
すっかり元気です☆
2008/12/02(火) 22:20 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

心配してくれてありがと!
しばらくおうちで過ごしてたから
外出ると、すごく新鮮(笑)
2008/12/02(火) 22:21 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

たっきさんは大丈夫!?
亜紀は、インフルエンザだったよ。
しばらくおうちでゆっくりしてたら
すっかり元気です!
お互い気をつけよぉね♥
2008/12/02(火) 22:23 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

心配してくれてありがと!
すっかり良くなりました。
2008/12/02(火) 22:23 | URL | aki #-[ 編集]
二太郎さん

心配してくれてありがと!
おすすめの防寒、亜紀もやってるよ!でも、最近はユニクロのヒートテックにハマってます(笑)
2008/12/02(火) 22:25 | URL | aki #-[ 編集]
うらはるこんさん

心配してくれて、ありがと!
ほんと、おうちにいると暇だったからお姉ちゃんに言ってレンタルビデオを2日に1回借りてきてもらってたの(笑)最近の映画(レンタルのみ)ならなんでも聞いて^m^
2008/12/02(火) 22:27 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

予防受ける前に、かかってしまいました。。。
でも、すっかり元気になりました!
2008/12/02(火) 22:28 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/89-75d421e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
