ボジョレー・ヌーボー解禁♪

ここでは、ボジョレー・ヌーボー解禁♪ に関する情報を紹介しています。
こんばんは、亜紀です☆
今日は、会社の同期と8人でお食事に行ってきましたぁ。
亜紀、ちょっと酔っ払いです。笑

なんか、女8人集まるとblogには書けないすごぉぉいdeepな内容の話で。
秘密です♥
ボジョレーの解禁日ということもあり、計4本空けちゃいました。。。


で、イタリアンだったんですけどなぜかお店が座敷タイプで、
迂闊にもブーツを履いて行っていたんですね。
ブーツを履くとやはり蒸れますので、脱いだあとの匂いが気になりますよね。
同期が予約入れてて、前日にはわかっていたはずなのに
亜紀はすっかり座敷でブーツを脱ぐことを忘れていて。。。

お昼に薬局で消臭スプレーを買って何とか防ぎましたけど、大丈夫だったか心配です
一応家では消臭・除湿のブーツキーパーを使ってケアしてます。

最近ボケ気味(!?)の亜紀のパンスト日記でした(*^^)v

亜紀112001
亜紀112002
亜紀112003

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在50位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
セクシーですよ!
おはよう御座います。
相変わらずセクシーショット有難う!
服装も良いですね^^。ヒョウ柄?
勿論、美脚!!
これからも宜しくです。
サービスショット大歓迎です^^。
2008/11/21(金) 05:27 | URL | オーケン #-[ 編集]
勤めが超大型ストアゆえ、ボジョレー大変でしたあ…ブーツのパンスト蒸れはHな香り…亜紀様のパンスト蒸れの香りかあ…いいっ!このパンストはどのブランドですか?ラメ入りのネロとかノアール、いわゆる黒…ラメ入り超好き…とろけちゃいそうです…回答どうも!亜紀様、末永く御馳走様です…
2008/11/21(金) 13:11 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
今日も
今日の黒ストもいいですねe-266
薄手で透け感のある黒ストが一番好きかもe-266

イルミ。
恵比寿行ってみますね。
昔みた六本木のけやき通りのイルミごしに見る東京タワーに感動したことあるけど、亜紀ちゃんお勧めにも期待e-490
2008/11/21(金) 19:37 | URL | たっき #-[ 編集]
にほい・・・
ああ、女性としてはこれからの季節ブーツのにおいが気になる時期なんですねえ。
飲みの席も増えたりして・・・たいへんなこってす。
ブーツの匂いにはそぉんなに興味ないうらはるこんでした。(パンストにはある)
2008/11/21(金) 22:11 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
ピザの香り
ピザ大好きです!
特にあの香り…ブーツで蒸れたパンストの香りに似ていませんか?

ワインを堪能した亜紀さんのストッキングは…フルーティな香りかな?
2008/11/22(土) 14:02 | URL | しゅん #IoOkvve6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/22(土) 19:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 22:16 | | #[ 編集]
やはり女が集まると…
エロ&男話ですかね~
パンスト話をそっとそばで
聞きたいもんです!
2008/11/23(日) 07:19 | URL | spits #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 18:29 | | #[ 編集]
はじめまして 亜紀さま すごく素敵なブログですね 山田と申します。

たねぞうさまのところから 伺いしました!
ぜひ、こちらでも紹介させてくださいませんか!

コメントいただければ幸いです。
http://erogumura.12.dtiblog.com/

宜しくお願い致します!
2008/11/23(日) 21:59 | URL | yamada #-[ 編集]
写真は光沢のある黒ストッキングなのでしょうか?
高級感とエロチックさを感じます。

ヌーポーより亜紀さんのヌードーが見てみたい!
(おやじギャクですみません・・)
2008/11/24(月) 03:40 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
更新楽しみにしています。
趣味は全く違うのですが、中年親父としては楽しみなブログです。更新を楽しみにしています。
2008/11/25(火) 23:20 | URL | torifarm #-[ 編集]
初めまして、足とてもきれいですね。女の子がパンスト履くの普通だけど、亜紀さんのパンスト美肌最高ですね。僕も防寒具に黒のパンストはくけど、男がパンストはくの女の子からみてどうですか?
2008/11/25(火) 23:43 | URL | ひかる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/26(水) 01:04 | | #[ 編集]
オーケンさん
こんばんは♪
薄着過ぎたかしら!?
2008/11/26(水) 23:04 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

このパンストは、サラボルギのミレッラ コラントですよ♪
2008/11/26(水) 23:07 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

夜景は見に行かれましたか?
亜紀は、おうちでTVが恋人です(泣)
2008/11/26(水) 23:08 | URL | aki #-[ 編集]
うらはるこんさん

脱ぐのも、はくのも大変なんですよブーツって。においは、気を遣ってるんですけどね。。。
2008/11/26(水) 23:09 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

えーっ!ピザのにおい!?
なんか、食べる時に連想しちゃいそうですよ(笑)
2008/11/26(水) 23:10 | URL | aki #-[ 編集]
spitsさん

ん~、あたりかも(笑)
えっちなお話は、そんなにしないよっ(*^_^*)
2008/11/26(水) 23:11 | URL | aki #-[ 編集]
yamadaさん

コメントありがとうございます。
亜紀でよければ、ぜひお願いします!
2008/11/26(水) 23:12 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

(笑)亜紀のヌードは見せられるものではないので(@_@。
2008/11/26(水) 23:13 | URL | aki #-[ 編集]
torifarmさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいねっ♥
2008/11/26(水) 23:14 | URL | aki #-[ 編集]
ひかるさん

はじめまして!ご訪問&コメありがとうございます。
まえにブログでも書いたんですけど、男性でも防寒用にパンストを着用する方は結構いるみたいですよ!
なので、全然おかしくないです!
2008/11/26(水) 23:15 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/88-0bb0181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
