Trasparenzeトラスパレンツェ ALAINアラン

ここでは、Trasparenzeトラスパレンツェ ALAINアラン に関する情報を紹介しています。
こんばんは♪今日はタクシーで帰ってきました。
もぉ、3時ですねぇネムネムです(@_@。

お外は、この時間になるとホント寒いですね。
最近は遅い日が続いているので、寒さ対策にパンツの下にパンストを穿くスタイルが多いです☆

今日、紹介するのは 
Trasparenzeトラスパレンツェ ALAINアラン



このTrasparenzeトラスパレンツェ ALAINアランのどこがいいのかというと、そのデザインです!
派手すぎない、プリントとラメがポイントですねっ☆
こういう柄物はちょっと間違えるとセンスが悪くなってしまうのですが、
このパンストはかなりハイセンスに仕上がってます!

週末ユースがメインですが、会社に履いていってもぎりぎりOKかなというパンストです♪
もちろんパンツスタイルの下に履きます。

あっ、でも柄が見えなくなっちゃいますね(笑)

今日の亜紀♪
亜紀のパンスト1115

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在59位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
柄ストってほんとにセンスを
問われますよね!
パンツを脱いだ時に、センスの
良い柄ストだとドキリとします。
隠してあったのが効果的みたい。

パンツの下がパンストだと、歩い
たりしゃがんだりする度に、脚に
パンストが擦れて気持ち良いです
よねえ~
2008/11/15(土) 06:59 | URL | spits #-[ 編集]
可愛いv-238
2008/11/15(土) 09:44 | URL | #-[ 編集]
今日の亜紀さん写真。
太股ときゅっとしまった足首。
それを包むストッキングの柄がとても似合っていますよ。

紹介されていたストッキングの着用画像も見て見たいですね。
もちろんスカートで、いや、スカートなしでも大歓迎!?

2008/11/15(土) 15:42 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
今日まであたたかいらしいです…深大寺出掛け、おそばをいただいてきました?観光客もまばらで、落ち着いていて、森林とお寺とおそばで大変よろしかったな、と…パンツルックからのぞくパンストも、めちゃそそるのよ、亜紀様…インポートの高級ブランドバッグ抱え、パンツルック、インポートの黒パンストに、ピンヒール…亜紀様、たまりません…愛してあげる?
2008/11/15(土) 17:53 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
パンツからのぞく…
足首の辺りがとても好きです。

隠されているだけに、少しだけ見えているストッキングに萌え~

このパンストもおしゃれですね!
2008/11/15(土) 21:00 | URL | しゅん #IoOkvve6[ 編集]
忙しいの?
こんばんは!
仕事忙しいのですね。
体調管理気を付けて頑張って!
更新楽しみにしています。^^!
2008/11/16(日) 21:04 | URL | オーケン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 12:40 | | #[ 編集]
週末は
亜紀ちゃんe-266
おつかれさま。

たっき、週末は実家に帰りオペラに出演してました。
たっき趣味でオケやってるんです。
Cbですけど。。。
久々に楽器弾いてたのしかったよー。
2008/11/17(月) 21:41 | URL | たっき #-[ 編集]
spitsさん

柄ストはホント、難しいですよね。。。好きなんですけど^m^
亜紀はなるべく、モノトーン系のスカートとかで無難に合わせちゃいます。
2008/11/18(火) 23:37 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

ありがとっ☆
今日、着用イビチをアップしてみました!
2008/11/18(火) 23:39 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

おそば、いいですねっ!
亜紀もおそば大好きです!(^^)!
2008/11/18(火) 23:40 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

ほんと!?嬉しいです☆
萌えちゃって♥
2008/11/18(火) 23:41 | URL | aki #-[ 編集]
オーケンさん
最近、なかなか更新できなくてごめんねm(__)m
いつも心配してくれてありがとっ!
オーケンさんも風邪などひかないでね☆
2008/11/18(火) 23:43 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

えーっ!!すごいね☆
趣味でCbって、ほんとすごーいっ!!
管とか入れてアンサンブルしたいね♪
2008/11/18(火) 23:47 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/86-782944ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
