オロブル レポス40(OROBLU Repos40)

ここでは、オロブル レポス40(OROBLU Repos40) に関する情報を紹介しています。
こんばんは、亜紀です。

3日振りの更新、ごめんなさいm(__)m
明日は、お休みなので今日は夜更かししちゃいます(笑)

さてさて、昨日は一番上のお姉ちゃんの誕生日だったので
姉妹3人でバースデーパーティーを「カシータ(Casita)」(http://www.casita.jp/)で★
(亜紀は3人姉妹の末っ子なのです(*^^)v)
アットホームでありながら、崩しすぎない大人なフレンチって感じで
とても素敵なお店ですよ!

亜紀たちは麻布のお店にお邪魔したのですが、
青山や赤坂にも其々別々のコンセプトでお店があります。
是非、大切な彼女や家族と言ってみてくださいね。

というわけで、ちょっとだけドレスコードも意識して今日紹介するパンストは。。。

オロブル レポス40(OROBLU Repos40)


「セミスーパーサポート」ということで、締め付けすぎず、
ゆるすぎずという(!?)ちょうど適度なサポート力がいいですよ☆


亜紀、お風呂中(笑)
亜紀のパンスト1110

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在47位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
亜紀ちゃん!おはようございます!
待ってました!!!サービス画像有難う^^!
いいオッパイですね。最高ですよ!
今度は少し明るいところで御願いします。
Hな亜紀ちゃん最高ですよ。
2008/11/11(火) 05:43 | URL | オーケン #-[ 編集]
ステキな
バースデーパーティーだったみたいですね。
訪問コメありがとうございました(´_ _)ペコリ
オロブルレポス40ですね。
さっそく買おうかな?と考えてますw
2008/11/11(火) 06:34 | URL | 杏菜 #-[ 編集]
美脚&
美乳だったんだねv-221
2008/11/11(火) 12:46 | URL | dranktiger #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 15:46 | | #[ 編集]
前回の続き→パンスト越しのパンティは凄い…パンストのセンターラインとパンティのシルエットって一つの”美”です(笑)オロブル、亜紀様に僕が穿かせてあげたい…
2008/11/11(火) 15:51 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
えっー!
亜紀ちゃん
おまめさんいる?
亜紀ちゃんのスト姿いいけど、
素肌もきれいそう!
次もうちょっとクリア画像でe-284
たっき、元気百倍。Chu!
2008/11/11(火) 19:40 | URL | たっき #-[ 編集]
最高!! でもパンスト画像が~な~い。 毎日楽しみにしてたのに~
2008/11/11(火) 19:53 | URL | 3M #-[ 編集]
お姉さんのパンスト
亜紀さんは三人姉妹なんですね。お姉様たちの美脚も是非拝見したいものです!
2008/11/11(火) 23:16 | URL | しゅん #IoOkvve6[ 編集]
適度なサポート力って大事ですね!
きついのもゆるいのもストレスです。
とくにおまたのあたりが
たるむのは不快ですよお~

美しい脚は洗いがいがありますね!
2008/11/12(水) 13:20 | URL | spits #-[ 編集]
初めまして。
亜紀さん、初めまして。
自分は、札幌ですが寒いのでパンストを穿いていますが、男が穿くのはおかしいでしょうか?

ベージュ系のパンストで薄手で光沢がなくオールスルーでまち付き締め付け感のあまりなく肌触りの気持ちよいパンストのお薦めを教えてくれませんか?
パンスト直穿きでトランスを穿いていますが下着も女性物にした方がいいのでしょうか?

お忙しい所申し訳ないのですが、アドバイスをお願いします。

もし宜しかったら仲良くして下さいね。
2008/11/12(水) 20:31 | URL | シン #-[ 編集]
オーケンさん

お風呂は、レンズが曇るからうまく取れないですね(+o+)
2008/11/15(土) 03:01 | URL | aki #-[ 編集]
杏菜さん

お薦めですよっ!
2008/11/15(土) 03:02 | URL | aki #-[ 編集]
dranktigerさん

写し方が上手いからかしら!?笑
2008/11/15(土) 03:02 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

お願いします(笑)
2008/11/15(土) 03:03 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

ん!?オマメサンって?
2008/11/15(土) 03:04 | URL | aki #-[ 編集]
3M さん

ごめんなさいm(__)m
2008/11/15(土) 03:04 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

うん!お姉ちゃん2人とも、亜紀の自慢だよ☆
2008/11/15(土) 03:05 | URL | aki #-[ 編集]
spitsさん

同意見!あの隙間って気持ち悪いです☆
2008/11/15(土) 03:06 | URL | aki #-[ 編集]
シンさん

はじめまして!
防寒具としても、活用できるのでとってもいいと思いますよ。下着は、人それぞれだと思いますが。。。
オメロ キメラ15などベージュで目立たないものをパンツの下に穿くのはいかがでしょう?
2008/11/15(土) 03:10 | URL | aki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 11:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/85-62348575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
