疲れた時に見る夢

ここでは、疲れた時に見る夢 に関する情報を紹介しています。
こんばんは☆亜紀です。

ココ1か月くらい、ちょっとお仕事が忙しくておうち帰るとグダっとしています。
亜紀は昔から疲れたときに見る、トラウマ系の夢が2つあって、
1)大学受験が間近なのに、準備が全くできていないので、絶望と恐怖に慄く夢。
2)卒業が間近なのに単位が足らなくて、絶望と恐怖にのけぞる夢。
(両方とも、フィクションでないので、リアリティがいつも凄いのです。。。)

いずれにしても、絶望と恐怖にのけぞったり、慄いたりしてしまいます。
が、今回はスペシャルに疲れているのか分かんないんですが
昨日は未だ嘗てない両方の夢の共演スペシャルコースをみてしまったのです(;一_一)

大学に入学したものの、卒業できないことになりって
他大学を受験しようとして、準備が足らなくて、ニッチもサッチもいかなくなり、
絶望と恐怖に七転八倒する夢でした。。。
特に、大学時代にトラウマがあるわけじゃないんだけど、ホントに、怖かったです(笑)

ってまぁ、亜紀の夢のお話はどうでもよいですね。。。
今回で、第3段目かなぁ!?亜紀のパンスト(チラッと)写メ。
毎回好評のため、継続しちゃってます☆
亜紀のパンスト1108
☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在37位☆←ポチありがとぉぉ!
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
テクマクマヤコンは『アッコちゃん』でしたね。
正解はマハリクマハリタでした~
残念。

疲れたときに見る最悪の夢・・・

お店の開店時間過ぎてから目が覚めて、目覚まし時計の時間を見て一気に血の気が引いていく夢・・・
しばらくすると、転職前の仕事の夢に気づきホッとする。
嫌な夢です。

黄色のレースのパンチラ写真!
同じ夢ならこっちが出てきてくれれば嬉しいのに!
2008/11/08(土) 01:41 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 09:55 | | #[ 編集]
亜紀ちゃんお疲れ様です。
夢の中の恐怖ってなんであんなリアルなんでしょうね。そして何で恐怖していたのか覚えてないのに恐怖感だけが起きた後ものこったりして。
ワタシもトラウマというわけではないですがよく見る夢があります。しかもパンストがらみだったりします。
下はパンストだけ穿いていて寝ていると自分の部屋に家族のだれかや知らない他人が入ってきてパンスト下半身を見られたり見られそうになったり、傍らに山積みになってるパンストの山を見られたり・・・そんな夢です。見られたワタシはあわててかくそうとしたりごまかそうとしたりします。
それが自分の部屋でなく外だったりもします。何故か下半身パンストだけで出かけている自分。恥ずかしいのになぜかそういう格好で人前にでているのです。そしてこそこそ逃げ帰る。これは願望なんですかね?夢判断が興味深いですが判断してもらう段階で恥ずかしいですよね。
長々と書いてしまいました。それではまた。仕事無理しないで休養とってくださいね。
2008/11/08(土) 10:57 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
僕も大学、慶應一筋だったけれど、駄目で…駒沢すか決まらなくて…辛かったです…合格発表の一コマは忘れないす…亜紀様のパンストだけが慰め…今日のブランドは?フィロドーロはいかが?冬はこの女性用ハイソックス、靴下(僕、プライベートのカジュアルスタイルでは、白のフィットネス靴下しか穿かないので、白黒のマッチングが感じます?)の下に穿いて重宝してます?
2008/11/08(土) 14:39 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
亜紀様、ベージュのパンスト越しの白のパンティがとってもス・テ・キ?Hだけれど、映える、キレイです…パンティの模様いいなあ…何のデザインですか?パンスト越しのパンティ→パンストフェチの極意ですね?
2008/11/08(土) 16:14 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 16:43 | | #[ 編集]
夢見そう(^0^)
このアングル…センターシームを“つんつん”と突きたくなります。

今晩はこの夢で決まりデス!
2008/11/08(土) 22:00 | URL | しゅん #IoOkvve6[ 編集]
夢はやはり現在の自分の
象徴では?何かから逃げたかったり、
今の自分を変えたかったり…
自分から自分へのなんらかの
メッセージには違いないですよね!

ところで、どこでしゃがんだのかなあ?
しゃがみストもコーフンです!
2008/11/09(日) 14:05 | URL | spits #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/09(日) 19:54 | | #[ 編集]
オーッ!!
ありがとーございます。
もー一声!!^^。
更新楽しみにしています。
2008/11/09(日) 21:08 | URL | オーケン #-[ 編集]
ぶりかえし・・・
亜紀ちゃん。仕事いそがしんだね~。
よしよし。肩もみもみe-266
今晩は安眠できますようにe-266

で。
風邪がぶり返してたたっきですe-263
亜紀ちゅあんのchu! もう一回e-284
で、復活するたっきです。
2008/11/10(月) 22:25 | URL | たっき #-[ 編集]
Toshiさん

マハリ~ク、マハ~リタ、ヤンバラヤンヤンヤン♪でしょ!?
って、さっきwikipediaとyoutubeで調べちゃった(笑)
2008/11/11(火) 01:00 | URL | aki #-[ 編集]
うらはるこんさん

誰にでも、人に見られたくない時ってあるよね!
亜紀、その気持ちすごいわかる☆

いつも心配してくれてありがとっ!!
2008/11/11(火) 01:02 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

パンティのデザインはなんだろ!?
普通の柄だよ(笑)

パンスト越しのパンティって興奮するもの?
2008/11/11(火) 01:04 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

ツンツンする夢みましたか!?(笑)
2008/11/11(火) 01:04 | URL | aki #-[ 編集]
spitsさん

やっぱり、夢ってそういうものなのかなぁ?大学時代なんて昔のことなのにね(+o+)
2008/11/11(火) 01:06 | URL | aki #-[ 編集]
オーケンさん

もぉ、脱がないよっ(笑)
2008/11/11(火) 01:06 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

ありがとっ!いつも癒し系のたっきさん☆
風邪、大丈夫!?お仕事忙しいのかなぁ。
あんまり無理しないでね(^^♪
ゆっくり休んでください~chu☆
2008/11/11(火) 01:08 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/84-bd1127d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
