イビチ♪

ここでは、イビチ♪ に関する情報を紹介しています。
おはようございます!亜紀です。
あ~雨ですねぇ。

でも、最近乾燥しているからちょうどいいかもっ!
朝起きると、喉いたいことが多くて。。。
だから、亜紀は冬の時期には加湿器が欠かせません☆

さてさて、リクエストで頂いていたイビチのパンストを今日はアップしますね☆
40デニールとちょっと薄めだから、この時期は少し寒いけど。。。


今日もみんなにとって素敵な一日になりますように(*^^)v

亜紀のパンスト110701
亜紀のパンスト110702
亜紀のパンスト110703
亜紀のパンスト110704

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在45位☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
イビチはうっすいですよねえ~
寒いでしょうけど、いやらしい
パンストなんで頑張って履いてね!
2008/11/07(金) 11:55 | URL | spits #-[ 編集]
うわっ!亜紀様、ありがとう!しびれます!イビチ、大好きい!ベージュの超薄デニールのも穿いてね!ヘロヘロ、亜紀様!イビチ&亜紀様にKISSの嵐…イビチのパンストの切り返しにもKISS…
2008/11/07(金) 13:01 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 13:21 | | #[ 編集]
いつも美脚有難う!
亜紀ちゃん!いつも楽しみにしています。
そうそう、今、札幌は雪です。
寒くなりましたねー。
梅酒飲み過ぎないのかなぁー^^。
Hな亜紀ちゃんが見たいよー!!
宜しく御願いします。
2008/11/07(金) 22:38 | URL | オーケン #-[ 編集]
spits さん

たっだいまぁ★
今日は寒かったね!!

イビチ、そんなエッチかなぁ!?
2008/11/08(土) 00:38 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

あっ、よかったです★喜んでもらえて(*^^)v
2008/11/08(土) 00:39 | URL | aki #-[ 編集]
オーケンさん

またまたぁぁぁ(笑)
そんな滅多にエッチにはならないよぉ(*^^)v
2008/11/08(土) 00:40 | URL | aki #-[ 編集]
イビチ。うん!すごく似合ってます。きれいだな~(^^)

亜紀さんの
ブログと美脚がみたいけど
こころにかかる
マーケティングの勉強。。。

勉強しなきゃだけど、息抜きに
見させてもらいますね。
2008/11/08(土) 23:07 | URL | 猫田にゃん太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/83-5f05f6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
