美脚の定義って!?

ここでは、美脚の定義って!? に関する情報を紹介しています。
こんばんわ☆亜紀です。
今日は歯医者に行ってきましたよ♪

定期健診なんですが、半年に一回行っていて、
歯のお掃除とか虫歯がないかのチェックをしてもらってます。

今日の検診では特に異常は見つかりませんでした!
毎日歯磨きしているおかげですね~。
歯はいつまでも大事に使いたいものです。

今日の検診で勧められたんですが、歯ブラシもちゃんとしたものを選んだほうがいいらしいです。

というのも、一般に売られている歯ブラシはあまり歯垢(プラーク)が
取れるようには作られていないようです。歯医者さん的にはどれもイケてないそうなのです(+o+)
歯医者さんで勧めているのが、BUTLER(バトラー)という歯ブラシ。



亜紀も試しに1本買ってしまいました。
それとフッ素 ジェルも一緒に買いました。
フッ素ジェルを付けて磨くと虫歯になりにくいそうです。
一般人も歯が命ですね(笑)

さてさて、今日はちょっと皆に聞きたいんですけど、美脚についてアドバイスください♪
美脚というコトバをよく耳にしますが、美脚ってなんなんでしょう?
単に細いだけでは美脚とは言えませんし、何とも定義しがたいですね・・・
形がよい脚を美脚というのでしょうけど、
形が良い脚というのはかなり人によって捉え方が違ってくるのではないでしょうか。

どんな脚が美脚っていうのかなぁ?
コメント欄から、アドバイスくださいねっ!



亜紀も、美脚目指して頑張るぞ~~~~~
亜紀のパンスト1105

亜紀のパンスト110501

亜紀のパンスト110502

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在40位☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
細過ぎるのは…
見るからになめらかですべすべとし、弾くようなプリっとした…その食感!

あれっ“ウインナー”の話じゃなかったっけ(笑)

美脚のポイントは“バランス”だと思います。

歯医者さんって嫌いな人が多いかも知れませんが、僕は好きなんですよ。
それってMポイントかな(笑)
2008/11/05(水) 08:24 | URL | しゅん #-[ 編集]
私にとっての美脚とは…
「うわ~ 綺麗な脚!」と思わず
声に出てしまう脚を客観的に言うと、膝下が長いこと、膝のゴツゴツ感がなく、綺麗な丸みを帯びていること、両ももの間がピタリとついて
いること。とにかくむっちりとした
真っ直ぐな脚でしょうかね。痣や傷がないことは言うまでもありません。
2008/11/05(水) 09:52 | URL | spits #-[ 編集]
美脚の定義とは…よくケアをして、それを怠らないこと。かつ、脚のきれいさの素敵さ、大事さをよくふまえていること。爪先にまで神経が行き届いていること。自分の脚をよく知って、よくマッチしたパンスト、タイツ、ヒール、サンダル、ミュールを穿くことができること。やはり見られて、男性が感じないと駄目ですか…亜紀様こそパンスト美脚?今日のパンスト(ラメ網タイ)どこのですか?
2008/11/05(水) 13:59 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 14:05 | | #[ 編集]
亜紀様、僕も歯には超シビア、凄いケアしてますよ…主治医が街の名医で、ブラッシングとか凄く厳しいうえ、両方の親知らず、あごの骨削ってまで、長時間の手術で抜いたもんで、僕は歯にはうるさいのです…30過ぎると、どんな方でも、根本的に肉体そのものがへばってしまっているので、特に歯は必ず悪くなくとも歯医者さんに行ってケアしてもらうことだよ、と主治医が…歯ブラシはバトラーもいいけれど、プロスペクトのメディアムが断トツだそうで、僕も使用しています。一日三回、風呂にでも浸かりながら、TV新聞でも見ながら、最低30分ぐらい磨かないといかんそうですだ…脚の美しさ、パンストとのマッチング、歯の綺麗さ、リップのルージュとのマッチング…大事、大事!亜紀様、イビチ穿いてえ…
2008/11/05(水) 14:46 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
亜紀さんはじめまして♪
フッ素ジェルは歯もツルツルになるし、虫歯も防げるからいいですよね~もなも使ってます(*^-^*)

美脚ってむずかしいけど、すべすべで形もすらっとした脚のことを言うんじゃないかな?って思います。
男性陣から見た美脚ってどうなんでしょう?気になります。
2008/11/05(水) 15:59 | URL | もな #mQop/nM.[ 編集]
リニューアルして携帯の方がコメントしにくくなってます…
2008/11/05(水) 18:31 | URL | ゆーや #-[ 編集]
ごめん暫くぶり・・・
風邪でしばらく寝込んでた たっきですe-286
喉いたくて熱でるしすごい長引いてるe-330
亜紀ちゃんもきをつけてねe-266

さて美脚
バランスと触感e-284
美脚にみせるお尻ちゃんも重要だよe-265
あと10台でなく20後半過ぎた女盛りの少し柔らかい触感がよいよいe-272
2008/11/05(水) 22:14 | URL | たっき #-[ 編集]
細すぎず太すぎず。
かといってサリーちゃん(って知らないか・・・)のような太股も足首も同じ太さでもなく。

人それぞれですが、その人自体の全体のバランスではないでしょうか?

個人的には、お尻が小さく足が細い女性には性的欲望はわきません。

お尻も含めて足首までのバランスに違和感のないのが美脚なのではないでしょうか?

亜紀さんはいまでも十分美脚と思いますよ。
2008/11/06(木) 02:22 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
亜紀さん はじめまして♪
遅くなりましたが、
訪問ありがとうございました(人∀`●)♪

美脚の定義はムズカシイですね...
人それぞれで、男性と女性の思う美脚感?
もちがうと思いますので...

考えさせられ、とても興味深く読まさせて
いただきました。

煌*KiLLER*さんのランキングに
参加されてる方だったんですね。

私のトコはヘンなコトばかり書いてますが、
よろしくお願いしますね(。ゝ∀・)ゞ♪

またおじゃまします♪

フェチでエッチな?エログ
http://fetietti.blog36.fc2.com/

美波杏菜
2008/11/06(木) 08:41 | URL | 杏菜 #-[ 編集]
しゅんさん

うん。ウィンナーぢゃないよっ(笑)
2008/11/08(土) 00:30 | URL | aki #-[ 編集]
spitsさん

うわぁ、理想ですよね~。
亜紀は、いつのまにか痣が出来てたりします。
そんなに、転ぶことないのになあ。。。
2008/11/08(土) 00:31 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

やっぱり、見られて意識するときれいになりますよねっ!
この日のパンストは”うの”ちゃんのですよ☆
2008/11/08(土) 00:32 | URL | aki #-[ 編集]
もなさん

コメントありがとぉ☆
やっぱり、すべすべは基本ですよねぇ。。。
2008/11/08(土) 00:33 | URL | aki #-[ 編集]
ゆーやさん

えっ、携帯でもブログって見れるの!?
後で、見てみるねっ!!
2008/11/08(土) 00:34 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

お風邪は大丈夫!?心配です。。。
急に、寒くなってきたから、あったかくして寝てね☆
chu~☆
2008/11/08(土) 00:35 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

やっぱり、バランスは大事ですよね~。

*サリーちゃん、知ってますよ!!(笑)
テクマクマヤコン(!?)でしたっけ?
2008/11/08(土) 00:36 | URL | aki #-[ 編集]
美波杏菜さん

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
2008/11/08(土) 00:37 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/82-cdc6967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
