今日のパンスト@ピエールマントゥ

ここでは、今日のパンスト@ピエールマントゥ に関する情報を紹介しています。
こんばんは!亜紀です。
いま、おうちに帰ってきましたぁ(+o+)
最近、またお仕事が忙しくてブログの更新間が空いてしまってごめんなさい。
亜紀は最近ちょっとお仕事忙しくてバテバテ気味ですが、
昨日ゴーヤーチャンプルを自宅で作って食べたら少しは回復したような気がします☆

ゴーヤーの苦味が体を回復してくれたのかな!?

さてさて、
今日はピエールマントゥ【Pierre Mantoux】 を紹介します。


故ダイアナ妃が愛用していた事で有名なパンストですね♪
CAの間でカリスマ的なファンの多い、パンストだそうです。
丈夫でありながらその肌触りは驚くほどなめらかで繊細で、とっても肌ざわりが良いです。
*ちなみに、「ピエールマントゥー」はイタリアの高級ストッキングメーカーですよ。

平均価格は1足およそ5,000円と高いですけど・・・(@_@。
パンストの生産が10年間で3分の1と縮小する中、着実に売り上げを伸ばしてるそうです。

☆ランキングに参加中です!!fc2ブログ現在51位☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!↓↓↓
fc2ブログranking
ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
一番乗り二度目[s:18225]
こんばんはタイトルの如く、気持ちいいですよマントゥーはダイアナ妃大好きでしたよねえ…特に”カレッセ”が大のお気に入りで、キラキラ、シャドウが美しい、輝くようなマントゥー脚でしたよねえただし、亜紀様ご指摘の如く、価格が高いんですよねえ亜紀様みたいに穿いてみたいなあ…水玉もいいし、黒のキラキラ、シャドウもいい亜紀様、いつもありがとう
2008/11/03(月) 23:49 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 23:55 | | #[ 編集]
言い忘れた…ゴーヤ全く駄目ですう秋冬は寿司浅草、上野、谷中・根津・千駄木あたりの隠れた名店いいっすよお熱燗と江戸前寿司を、バリバリの江戸明治情緒豊かな下町で、それなりほどほどの時価で、亜紀様いかが
2008/11/04(火) 00:17 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
高級感漂うパンストですね。
ドット柄(でいいのかな?)が浮き出て見えるのは気のせいでしょうか?

亜紀さんは高級パンスト伝染してしまった後はどうしているのでしょうか?
伝染後パンストの活用術があれば、今度ブログで紹介してくださいね。

白P(ですよね?)はやっぱりいいですね~
2008/11/04(火) 00:20 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
BVDのです普通のもも引きっすよ(^-^)

布のスパッツみたいな感じですが(笑)
2008/11/04(火) 00:38 | URL | ゆーや #-[ 編集]
アンゲリカ さん

お寿司、食べたぁい。
熱燗もいいですねっ!(笑)
2008/11/04(火) 07:44 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

おはよ!白のドット柄ですよ。
亜紀は、電線したパンストは潔くゴミ箱行きです・・・。
なるべく電線させないよう、気をつけてはいますよ(*^^)v
2008/11/04(火) 07:46 | URL | aki #-[ 編集]
ゆーやさん

スパッツなんだぁ。
見てみたいな(笑)
2008/11/04(火) 07:46 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/79-0de5cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
