ラペルラ コンプリース15のパンスト

ここでは、ラペルラ コンプリース15のパンスト に関する情報を紹介しています。
いい、お天気ですねっ!
お天気が良くてお出かけしたいモード120%の亜紀です。

今日は、久しぶりにベージュパンストで出勤してみました。
最近は柄物とか、黒が多かったんですけど久しぶりに穿くと新鮮ですねっ!
(*職場では、ベージュなんですが・・・)
合わせる服も、コンサバな感じになるのでOLっ!って感じの服装になります。

でも、雨の日とかはベージュパンストだとシミがついたり濡れると色が変わるので
あんまり穿けないんですよねぇ・・・。
だから、今日はホント久しぶりに穿いてみました!

出勤前に撮った写メっ♪
亜紀のパンスト1027

今日のパンストは、ラペルラ コンプリース15っていうのだよ。
とっても肌ざわりがよくって、亜紀のお気に入りの一つです☆

↓ブログランキング応援してね!!☆
fc2ブログranking
ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
コメント1番乗り今晩、ウィーン国立歌劇場の日本公演で上野ですセレブのパンストじっくり観察上野、亜紀様いいぞおラペルラ、素敵ありがとう、似合いますあのラペルラの感触たまらないですよねえ…ベージュも新鮮、画像のセンスも大好き
2008/10/27(月) 14:24 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 17:08 | | #[ 編集]
ラペルラ コンプリース15ですか?
どこ製ですかね?そんなに肌ざわり
が良いのなら、一度履いてみたいなあ~
ベージュに白のパンティ、定番も
良いです!
2008/10/27(月) 17:58 | URL | spits #-[ 編集]
おわっ
亜紀ちゃん。写メスカートはいてる?
ミニなの?
たっきは黒のミニスカに白のブラウスにストッキングなんて、定番妄想系がすきだったりします・・e-266
2008/10/27(月) 21:04 | URL | たっき #-[ 編集]
いいですね!
パンストも良いですがお尻もいいですね!
いつもどーもです。
今日は梅酒飲まないのかな-?生お尻が見てみたいなー!!
期待しています。
是非宜しく御願い!!!
2008/10/27(月) 22:25 | URL | オーケン #-[ 編集]
ベージュパンストもいいですよ
いい感じの服装になってもシミや色が変わって穿けないというのはわからなくもないのですが、やはりシンプルなベージュパンストもいいと思いますよ
2008/10/27(月) 22:46 | URL | 二太郎 #LkZag.iM[ 編集]
ウィーン国立歌劇場日本公演から帰って来ました、亜紀様もうセレブのパンストの凄さ…だいたいイビチかランバンだなあ…ラメ入り網タイも多かったし、パールグレーも好まれていました
2008/10/28(火) 01:39 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
亜紀さん!
最高です!!

パンストの肌ざわりが、
写真でもわかりますv-158v-158
2008/10/28(火) 03:25 | URL | 326 #-[ 編集]
OLさんらしい
ベーシックなパンスト

こういうパンストに萌え~だったりします!
2008/10/28(火) 08:29 | URL | しゅん #-[ 編集]
おはようございます亜紀様、パンストの所謂ベージュ系って、よく見ると、かなりバリエーションありますよね…まず、多分、モカとか、ランバンのシャンティ、マロン、ダークブラウンあたりの茶系もベージュの親戚関係てな感じで黒とかホワイト・グレー系とは異なるでしょう…勿論ベージュ内部でもナチュラル、ヌード、チャーム(かつてサブリナにあって、薄いグレーと淡い紫味帯びたベージュと云う感じ)、プレーンとか…深いっp(^^)qてな感じですね僕の知人で60才越えた女性がいて、パンスト命のナイスバディの熟女です…憧れていて、今でもそのパンスト姿に身も心も慰めさせてもらっております…亜紀様も生涯パンスト道を究めて下さいまし
2008/10/28(火) 09:08 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
ベージュいいですね。限りなく素肌に近いとドキッとします。
今回の写真、お尻フェチにはたまりませんよ!
2008/10/28(火) 12:44 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 22:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 00:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 08:04 | | #[ 編集]
アンゲリカさん

こんにちは☆ウィーンいかがでしたか?
芸術の秋ですし、亜紀もゆったりと素敵な音楽に包まれたいです!
2008/10/30(木) 15:42 | URL | aki #-[ 編集]
spitsさん

イタリア製ですよ!
女性ならみんなあこがれるブランドのひとつです♪
とっても肌触りがよいので亜紀のお気に入りですねっ♪
2008/10/30(木) 15:43 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

ちゃんとスカートはいてますよ(笑
)写メ撮るために捲くっただけで、こんなに短いのははけません・・・(笑)
2008/10/30(木) 15:44 | URL | aki #-[ 編集]
オーケンさん

えっち(笑)亜紀のお尻は大きいからあんまり見せられないですよ・・・
2008/10/30(木) 15:46 | URL | aki #-[ 編集]
二太郎さん

男性は、黒かベージュ好きですよねっ!
亜紀は最近柄物が多いですよ~
2008/10/30(木) 15:47 | URL | aki #-[ 編集]
326さん

うん。触ると、ホント気持ちいいよぉ
2008/10/30(木) 15:47 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

やった!(笑)ストライクでした!?
2008/10/30(木) 15:49 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

お尻フェチだったのですか?
2008/10/30(木) 15:49 | URL | aki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/31(金) 23:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/76-389490ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
