今日はil cuoreのパンストだよ♥

ここでは、今日はil cuoreのパンストだよ♥ に関する情報を紹介しています。
こんばんは。亜紀です!
なんか、寝れなくてこんな時間に起きちゃいました・・・。
う~ん、テレビ何もやってないよぉぉ。
ちゅまんなぁい。
だからブログ更新してみました☆

今日(昨日!?)は、お仕事終わってから昔からの大親友のワカちゃんと
新宿で、女2人でデートしてました♪
お給料日ということで、ちょっと贅沢に回らないお寿司屋さんで
おなか一杯、ちょっと食べすぎな感じです。。。ダイエット中なのにどうしよぉ。。。
ワカちゃんと遊ぶと、あっという間に時間が過ぎるぐらい楽しかったな♪
どんな会話をしていたかは秘密ねっ!

と、まぁ過ぎたことはすぐ忘れる亜紀なのです(笑)明日からまたダイエットしよっ!
この前、ブログにアップしようと思ってて結局アップしなかった写メをアップしますね☆
ちょっと恥ずかしいから、2~3日ですぐ消しちゃうからねっ!


↓ぽちっと押して応援してねっ!ブログランキング☆
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
たっきも・・・
たっきも眠れず起きていますe-263
明日朝美容室予約してるんで早くねなきゃe-330
たっきいい年なんですが20歳後半から理容室でなく美容室なんです。理容室は落ち着かんのです。
そういえば最近女性がお顔の剃刀ケアってことで理容室が流行ってるてね。
なんか同性化やねえええ・・・

てことで、亜紀ちゃん、おやすみ

またmixiきてね!!!!
2008/10/25(土) 02:57 | URL | たっき #-[ 編集]
亜紀さん今日は胸も写ってますね(*^_^*)
2008/10/25(土) 03:37 | URL | ポン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 04:23 | | #[ 編集]
すご~く色っぽい画像で素敵
です。ぽちしました。ランキング
上がりますようにv-286
2008/10/25(土) 07:36 | URL | spits #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 12:03 | | #[ 編集]
こんにちは!
いつ観ても良いですね。
バッチリですよ!
亜紀ちゃんもっとサービス御願い!!
期待しています^^!
宜しくです。
2008/10/25(土) 14:22 | URL | オーケン #-[ 編集]
亜紀様、前々から思っていた、やっぱりバストあるのんだあキュンとしましたご馳走様
2008/10/25(土) 16:30 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
回らないお寿司なんて何年食べてないだろう・・・

子供がいると回るところしかいけましぇん(泣)

セクシーな胸元、生で見れる男性がうらやましいですね。
2008/10/26(日) 00:26 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 17:36 | | #[ 編集]
たっきさん

髪はさっぱりした!?
亜紀も、そろそろ切りたいなぁって思ってるよ。ちょっとプリン気味だし。。。
mixiは、コメントで変なものが多いからもうあんまり見てないよ・・・
2008/10/27(月) 13:45 | URL | aki #-[ 編集]
ポンさん

うん。写てみました!
でも、もう消そうかなぁ。。。
2008/10/27(月) 13:46 | URL | aki #-[ 編集]
spitsさん

ランキングポチありがと~。
全然上がらないんだぁ。。。(泣)
2008/10/27(月) 13:46 | URL | aki #-[ 編集]
オーケンさん

亜紀が、梅酒のんで酔っ払ったらね(笑)
2008/10/27(月) 13:47 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

ん~と、寄せてます(笑)
2008/10/27(月) 13:47 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

亜紀も、自分のお金でいったのは初めてかも(笑)
いつも、家族でしか行ったことなかったから。たまには!ネっ!
2008/10/27(月) 13:48 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/74-51f8054e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
