今日のパンスト@エリー コンプレッショングラデゥエータ

ここでは、今日のパンスト@エリー コンプレッショングラデゥエータ に関する情報を紹介しています。
こんにちは、亜紀です♪
パンストの寿命を延ばす方法を友達から教えてもらいました♪

まずは、酢を1スプーン分掬って洗濯機に入れて洗濯します。
その後、温水ですすぐ。。。

それだけだそうです。
って、ほんと~!?
これでパンストが伝線しにくくなるんだったらいいですよね~。
一度やってみたいと思います♪

さて、今日紹介するパンストですが、

エリー コンプレッショングラデゥエータ

です。

足首から太ももまで3段階の圧縮圧がかかることにより、履いただけでマッサージ効果があり、脚が細くなります。
また、脚のむくみが気になる方にもオススメできるパンストですね。

亜紀の好きなヘインズアライブが70デニールですから、
あれと同等もしくはそれ以上の効果があるのは、ある意味すごいことだと思います。

つま先とかかとに補強があるので、カサつくこれから時期には伝線防止効果が高いと思います。

サイズも豊富なので、自分に合った一枚を選べそうです。

エリーのスーパーサポートシリーズは40デニール、70デニールとあるのですが、
この140はまさに最強です♪

今日の亜紀はレバンテだけど・・・
亜紀のパンスト1023

亜紀のパンスト10231

↓ランキング応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
今日の亜紀ちゃんもステキ!! 真後ろからみた~い♪ そして・・・
2008/10/23(木) 17:13 | URL | 人志 #-[ 編集]
本当にこの前のレバンテの柄いいなあ感じるなあラペルラでしたっけ?履いてよ、亜紀様もう超極薄の黒パンスト死ぬ程好きです亜紀様、大好きアンゲリカでした
2008/10/23(木) 18:04 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
今日は・・・
早い時間にブログアップしてくれてるんは今日はお休みだったのかな?
いいなe-266
でもあいにくの雨だったねe-330
明日は晴れるといいなv
亜紀ちゃん今度、全身の後姿お願いねe-266
2008/10/23(木) 20:37 | URL | たっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 07:57 | | #[ 編集]
はじめまして。
お値段の高そうなパンストですね!
酢が伝線に効果ありとは知りません
でした。よく冷蔵庫で冷やすと伝線しにくいとは聞きますが…。
亜紀さんは柄ストが好きなのかな…
2008/10/24(金) 21:38 | URL | spits #-[ 編集]
伝線(>_<)
出勤の時、伝線したストッキングを穿いている女性を結構見かけるけど、“変なおじさん”と思われそうで声はかけません。

亜紀さんは教えてもらいたいですか?
2008/10/26(日) 00:19 | URL | しゅん #-[ 編集]
アンゲリカさん

薄いパンストは職場ではいてますよ!ベージュがほとんどですけど・・・
2008/10/27(月) 13:40 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

お疲れ様です。
お昼休みにアップしたよん♪
後姿ねっ!了解しましたぁ。
2008/10/27(月) 13:41 | URL | aki #-[ 編集]
spitsさん
はじめまして!
う~ん。特に柄ストが好きってわけでもないのですが・・・
この方法で、伝線なくなったらいいなぁと思ってます!
2008/10/27(月) 13:42 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

教えてほしいけど、教えてもらったらもらったっで、ちょっと恥ずかしいかも(笑)
2008/10/27(月) 13:43 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/73-62259f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
