今日のパンスト@ピエール マントゥ

ここでは、今日のパンスト@ピエール マントゥ に関する情報を紹介しています。
こんばんは☆亜紀です。
最近ファッション雑誌でもピエール マントゥが取り上げられることが多くなりましたね☆
前々から亜紀はピエール マントゥに注目していたのでチョット鼻高々です♪

”美しい柄”がやっぱり人気の秘訣なのかなぁ!?

柄のあるストッキングは得てして、目立ちすぎたりどぎつくなったりするものなのですが、
ピエール マントゥは上品さの中に柄の美しさが納まっているので亜紀のお気に入りの一つです。

お財布が許せば、何本でも購入したいところですねっ☆
早く、ボーナスこないかなぁ。。。
色々とほしいもの考えていたら、大変な額になりそうです。。。
貯金もしなきゃだし。

今日は、早めの帰宅ですっ!
おうちで、梅酒パーティ@独りで(泣)

ピクチャ(jpg)100002

ピクチャ(jpg)101002

ピクチャ(jpg)099005

↓ランキング応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
いい柄です!梅酒っていいですよねー。僕は、自分で毎年漬けるようになってしまいました。少し贅沢な焼酎を使って作ってますー。温泉に浸かりながら、一杯やってみたいですねー
2008/10/22(水) 22:30 | URL | さだ #-[ 編集]
どっきり!!
今週の“週刊女性”で“ガラスト&タイツ”が掲載されているというので、思わず購入。
ちょっとがっかり(>_<)

亜紀さんのブログの方が、ずっと勉強になります!

ところで、今日の最後の一枚にはどっきりしましたよ。すごくセクシィ!
2008/10/22(水) 22:53 | URL | しゅん #-[ 編集]
たっきは焼酎で亜紀ちゃんの梅酒と乾杯ですv-272
いいね!このスト。
綺麗v-347
2008/10/22(水) 23:30 | URL | たっき #-[ 編集]
ひかり屋さんの見ましたでも、亜紀様のはもう売っていないなあ…この柄いいなあ…履いてみたあい自分が亜紀様と同じパンスト履いていたら素敵だなあ…ピエールマントゥなら"ブルーマリン""カレッセ"が大好き…ギンザ コマツで扱っていましたね亜紀様、大好き
2008/10/22(水) 23:53 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
梅酒なら…

百年梅酒、さつま五代の梅酒、あらごし梅酒、にごり梅酒、雑賀梅酒がうまいんでどれかお試し下さい
2008/10/23(木) 01:37 | URL | ゆーや #-[ 編集]
何を書き込んでも オトナな返信、イイ女の雰囲気ただよってますね~ 惚れちゃいそう! また酔っ払って 赤いものの中も よろしく(^-^)/
2008/10/23(木) 07:50 | URL | 人志 #-[ 編集]
上品なエッチ系パンストですね。
最後の写真いいですね!ご馳走様でした。
2008/10/23(木) 09:15 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
さださん

あーっ!それいいっ!
ぷはーって言っちゃいそう♪
2008/10/23(木) 14:19 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

ありがとっ!
うれしいな♪
2008/10/23(木) 14:20 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

うん。かんぱぁい♪
2008/10/23(木) 14:21 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

そっかぁ。ごめんね。
亜紀も、コマツにはよく行きますよ!
2008/10/23(木) 14:21 | URL | aki #-[ 編集]
ゆーやさん

詳しいですねっ!
全部、飲んでみたぁい。
亜紀は、チョーヤの梅酒です。笑
2008/10/23(木) 14:22 | URL | aki #-[ 編集]
人志さん

そんなことないですよ~。
亜紀は、さみしがり屋のおこちゃまなので・・・。

よっぱらったら・・・ねっ!
2008/10/23(木) 14:23 | URL | aki #-[ 編集]
Toshiさん

いえいえ、お粗末さまでした・・・
2008/10/23(木) 14:24 | URL | aki #-[ 編集]
亜紀さん柄ストッキングお似合いです\(≧▽≦)丿
2008/10/25(土) 03:40 | URL | ポン #-[ 編集]
亜紀さんの足って。。
キレイ^^!そしてエッチでセクシー!
ネット柄が大人の女性を演出してるよね。そんな亜紀さんみたいな女性が通勤中の電車にいたら目が釘付けになって大変。
マーケティングの勉強が全く進まないかも。
てゆうか亜紀さんのパンスト日記セクシー過ぎて頭に焼き付いて勉強が。。。
彼に立候補したいけどパンスト履いた足がエッチ過ぎてきっと仕事が手につかなくなっちゃう(××)
2008/10/29(水) 22:27 | URL | 猫田にゃん太 #-[ 編集]
すみません、網網の足に吸いこまれたいです・・・
2008/11/01(土) 17:29 | URL | 欲求ふマン #SfduwauM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/72-dd414897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
