亜紀のパンスト日記 リニューアルしました♪

ここでは、亜紀のパンスト日記 リニューアルしました♪ に関する情報を紹介しています。
こんにちは♪亜紀です。
“亜紀のパンスト日記”リニューアルしちゃいました!
そろそろ冬だというのに、blogはサマーっ!って感じだったので
季節に関係なく、亜紀の好きなピンクをメインに衣替えです☆

さてさて、今日はお休みなのでこれからお友達とお買い物~♪
いってきまぁ~す。

*亜紀の恋人“ピカチュウくん”と一緒に☆笑
亜紀のパンスト1021

↓ランキング応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
ぴんく
ぴんく、かわゆしですねv-238
寒暖激しいですが風邪ひいてない?
そういうたっきは喉いたいたv-39
今日はたっきの誕生日v-219
ですが・・・。
風邪ひきさんにつき、独りさみしくはよう寝ますv-75
2008/10/21(火) 21:36 | URL | たっき #-[ 編集]
ピカチューかわいいし、子供に大人気僕と姪っ子はシナモンロール大好きです
2008/10/21(火) 22:00 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
亜紀さんニーハイ最高です\(≧▽≦)丿
それとピカチュウが羨ましいですぅ(*^_^*)
2008/10/21(火) 23:57 | URL | ポン #-[ 編集]
リニューアルしたんですね♪
おめでとうございます!

ピカチュウがとても羨ましい!

ニーハイも似合っていますが、
パンストの亜紀さんの方が好きです!

またお邪魔しま~す♪

2008/10/22(水) 00:35 | URL | 326 #-[ 編集]
亜紀さんに会いたいな
こんばんは、最近書き込みしてなくてごめんね(^.^)b

亜紀さんはほんま美脚やねぇ~(。≧∇≦。)

脚を舐め回したいぐらいにお美しいです!

ほんとに一回会ってみたいですね!いろいろパンストの事や亜紀さんの事を聞いてみたいな!


亜紀さんはあれだけの美脚の持ち主だからめっちゃ美人さんで綺麗なんやろな!

それとも可愛い系なのかな?もっともっと亜紀さんの事が知りたいな\(^O^)/

また、SEXY写メよろしくお願いしますm(__)m
2008/10/22(水) 01:06 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
いいのぉ~ ホントに入れちゃうぞぉ♪今日は 亜紀ちゃんの脚が 見れなくて残念~
2008/10/22(水) 11:27 | URL | 人志 #-[ 編集]
亜紀様、お願い→レバント コラント:アルファベットで教えて下さあいよろしく資料が見当たらない…
2008/10/22(水) 14:15 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
たっきさん

お誕生日おめでとう!
ごめんね、一日遅れて。。。
素敵な年にしてくださいねっ!
2008/10/22(水) 21:59 | URL | aki #-[ 編集]
326さん

ありがとうございます!
また遊びに来てくださいねっ!
2008/10/22(水) 22:00 | URL | aki #-[ 編集]
ヨシカズさん

そんな、ほめても何もでないですよ(笑)
亜紀は、会社の同期からは冷たくした感じの加護ちゃんってよく言われます。
どぉなんだろソレって。。。
2008/10/22(水) 22:02 | URL | aki #-[ 編集]
人志さん

え~っ!!(笑)
今日に日記、アップしましたよ!
2008/10/22(水) 22:03 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

レバンテは“Levante collant”と書きますよ。
亜紀のブログの右側にバナー張ってる【靴下のひかり屋】さんに色々ありますよ!
2008/10/22(水) 22:07 | URL | aki #-[ 編集]
油断しました(>_<)
このところ更新のペースが落ちていたので、ちょっとサボっちゃいました!

ピカピカ(>_<)

亜紀さんちのピカチュウになりたいでしゅ。
2008/10/22(水) 22:43 | URL | しゅん #-[ 編集]
しゅんさん

ピカチュウ、カワイイよっ!笑
2008/10/23(木) 14:19 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/56-78950d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
