久しぶりのパンスト日記~♪

ここでは、久しぶりのパンスト日記~♪ に関する情報を紹介しています。
更新が空いちゃってごめんなさい。。。
亜紀だよっ♪

おうちのパソコンが壊れちゃて、先週修理に出してましたぁ。
みんなのコメントも返事できなくてごめんね。
いっぱい、コメントもらえてとってもうれしいです!

さてさて、最近の亜紀はというと、

変わらない毎日です・・・泣
なんか、職場とおうちの往復だけで毎日が過ぎていくような気がします。。。
これから、冬休み取られる方は年末年始に旅行に出かけたり帰省されたりだと思うのですが
亜紀のお仕事では、そんなみんなが休んでるときにとっても忙しくなるのです。。。

はぁ、温泉いきたぁぁぁぁい。
誰か連れてってください。。。泣

欲求不満の亜紀日記でした。笑

*今日のパンストは、レバンテ コラント だよん♪
亜紀のパンスト10201

亜紀のパンスト10202

亜紀のパンスト10203

亜紀のパンスト10204

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
初めまして。楽しく読ませてもらってます!脚フェチの オレとしては たまらないねぇ~。後ろから・・・したい。
2008/10/20(月) 17:40 | URL | 人志 #-[ 編集]
No title
パソコン大丈夫でした???
さおりのパソコンほこりだらけ・・・
だいじょうぶかな?
なら早速紹介しときますね^^
2008/10/20(月) 18:00 | URL | さおり #-[ 編集]
No title
ちょっと空いたから心配しました。

温泉、いつでもいいんだけどなあ(^^)
お誘いしていいでしょうか?
ちょっと遠いけど。。。
2008/10/20(月) 18:12 | URL | きりん #-[ 編集]
お久しぶり
ほんまお久しぶりです!

亜紀さんは元気でしたか?

もう年末年始の予定などを決めないといけない季節ですね!

亜紀さん!黒パンスト最高ですよ

脚を舐め回したいぐらいに綺麗な美脚

たまんないです

温泉かぁ

いいよね私は大分県に住んでいるのでちょくちょく別府まで足を延ばして温泉めぐりとかしてますよ

腰と足が悪いので治療がてらなんだけどね(^.^)b

温泉と言っても本格的な旅館の温泉にワンコインで入れるのでおすすめですよ!
温泉だけ入れるところが沢山あって日帰りできるので忙しくも行ってきたりしますね!

是非、大分県に遊びに来てくださいよ

湯布院や別府等々いっぱい温泉があるので来る機会があれば是非、来てみてくださいね!

お邪魔でなければいろいろ観光地を案内しますよ

また、SEXYな写メを載せてくださいね!

会社での隠し撮り写メがめっちゃ大好きです
2008/10/20(月) 18:42 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
相互リンク
よろしければ相互リンクをお願いします。
2008/10/20(月) 19:45 | URL | KIKU #-[ 編集]
元気そうでなにより!
こんばんは!
どうしたかと思いましたよ^^!
元気そうで良かったよ。
今日のパンストも良いねー。ばっちり。
これからも宜しくね!^^
サービスもたっぷりおねがいします。
2008/10/20(月) 21:07 | URL | オーケン #-[ 編集]
温泉行って…
亜紀さんのお疲れの御美脚(おみあし)をマッサージしたいです!
2008/10/20(月) 21:16 | URL | しゅん #-[ 編集]
久々だ~
久々やね~
たっきも祭疲れで全身こりこり
亜紀ちゃんと温泉入りたいよ~
2008/10/20(月) 23:47 | URL | たっき #-[ 編集]
No title
亜紀ちゃ~ん
すきなもでるさんてきいていーい?
ってそうなのかな・・。
ねっねっ!
2008/10/21(火) 01:13 | URL | たっき #-[ 編集]
お久[s:18294]
おかえりなさい(笑)毎日同じ事の繰り返しですよ、誰も…何気ない当たり前の生活があるってことが大事ですし、幸せなんですってでも、コラント:唐草文様的柄パンストの亜紀様の脚裏、爪先の刺激何気ない日々の興奮ですね色、ダークブルーですか?ではまた
2008/10/21(火) 02:29 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
亜紀さんしばらく更新されてなかったので心配しましたよ(>_<)

亜紀さんの美脚素敵です\(≧▽≦)丿
2008/10/21(火) 02:50 | URL | ポン #-[ 編集]
人志さん

はじめまして♪遊びに来てくれてありがとうございます!
よろしくねっ♥
2008/10/21(火) 22:25 | URL | aki #-[ 編集]
さおりちゃん

ありがとっ!
なんとか復活しましたぁ★
2008/10/21(火) 22:26 | URL | aki #-[ 編集]
きりんさん

ご心配おかけしましたぁ。
ぜひぜひ温泉、連れてって♪笑
2008/10/21(火) 22:28 | URL | aki #-[ 編集]
ヨシカズさん

お久ぶりです♪元気でしたかぁ?
亜紀は、なんとか生きてますよ。笑
別府いいなぁ、、、
行ってみたぁいっっ!
2008/10/21(火) 22:29 | URL | aki #-[ 編集]
オーケンさん

元気でしたか!?更新遅れてごめんなさい・・・
パソコンも治ったので、また更新がんばるねっ!
いつもコメントありがと!!!
2008/10/21(火) 22:31 | URL | aki #-[ 編集]
しゅんさん

うん!ぜひお願いします!笑
2008/10/21(火) 22:31 | URL | aki #-[ 編集]
たっきさん

じゃぁ、亜紀がマッサージしてあげる♪
2008/10/21(火) 22:33 | URL | aki #-[ 編集]
アンゲリカさん

そうだよねぇ。。。
ちなみに、色はふつうのブラックですよ!
2008/10/21(火) 22:34 | URL | aki #-[ 編集]
ポンさん

ご心配おかけしましたぁ。
なんとかパソコン君も復活しましたよ!
2008/10/21(火) 22:35 | URL | aki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 00:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/55-13265450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
