亜紀のパンスト by MIMOSA@職場part3

ここでは、亜紀のパンスト by MIMOSA@職場part3 に関する情報を紹介しています。
こんばんは☆亜紀です。
更新に日にちが空いてしまってごめんなさい(@_@。

日曜日は、お友達の結婚式のため新潟まで日帰りで、
月曜日は、お仕事がバタバタでおうち帰ってメイクも落とさず寝ちゃいました・・・。

さてさて、久し振りに職場でこそっと写メです♪
今回は、資料置場で撮ってみました。

亜紀のパンスト@職場


やっぱり、人がこないかすごいドキドキで、
写メ撮る時って“カシャ”って音がなるじゃないですかぁ!?
もぉ、それがすごい響くから緊張しっぱなしでした。(*じゃあ、撮らなきゃいいんだけど。笑)

と、いうわけで今日のレポート@職場でしたっ!(*^^)v
亜紀は、これからシャワー浴びてきまぁす。

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここも応援してねっ!ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/14(火) 22:36 | | #[ 編集]
いいですね!
ドキドキもんだね!
そう云うの好きだんなぁー!
もっとお願いします。
2008/10/14(火) 23:08 | URL | オーケン #-[ 編集]
お疲れ~
亜紀ちゃんお疲れ~週末はいろいろ大変だったね~
たっきは今週末は実家の秋祭りで帰省です
百人くらいで山車(太鼓台)を担ぐ勇壮なやつです怪我しないよう頑張ってきますまた写メ見せてあげたいな

実家からもblog更新楽しみにしてるよ~
2008/10/14(火) 23:29 | URL | たっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 01:01 | | #[ 編集]
ドキドキ
パンティに包まれたパンティがあんなに見えて…大好き、このポーズ…亜紀様、サンダルとパンスト爪先も御馳走になりたいなあサンダル、ピンヒール、パンストは絶対ですね
2008/10/15(水) 13:44 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
緊張感
緊張感ある撮影、お疲れ様でした。

その苦労のお陰で、俺は画像を見て、萌え~とすることができています。
あざっす
2008/10/15(水) 14:09 | URL | とんこつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 17:03 | | #[ 編集]
穿いてえ[s:20295]
ル・ブルジェのノアール穿いて欲しいよお、亜紀様もしくは、OMERO NAUSICAA30のナチュラル、パールグレー、プラチナ、黒、柄ものだと:PASSION collantの黒穿いてえOMEROも大好き亜紀様、世界一似合っている僕も穿こうかなあ
2008/10/15(水) 19:06 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
No title
連日お疲れ様!

ドキドキ!!
写メ撮るだけで濡れるのかな(^^)
2008/10/15(水) 22:13 | URL | きりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 22:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 00:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 22:16 | | #[ 編集]
素敵な艶姿
初めまして!アイムです。なかなか素敵な写真を掲げたプログですね!
今度良かったら、こちらにも遊びに来て下さい!スロ専科ですが…(^^ゞ
http://imj.blog64.fc2.com/
2008/10/17(金) 23:54 | URL | アイム #-[ 編集]
亜紀さん毎日お疲れ様です(*^_^*)
2008/10/18(土) 00:30 | URL | ポン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 10:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 20:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 23:01 | | #[ 編集]
No title
オーケンさん

でも、ちょっぴりMの亜紀はこういうシチュエーション好きかもです。笑
2008/10/20(月) 17:08 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
たっきさん

お祭りはいかがでしたか?
山車がでるんだぁ。すごいね!
男っていうより、漢って感じかな!?
2008/10/20(月) 17:10 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
アンゲリカさん

チョイスが細かいですね!笑
でも、こだわりを感じます♪
今度、アップしてみますね!
2008/10/20(月) 17:11 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
きりんさん

うん。。。ちょっと。。。かな 笑
恥ずかしいです。。。
2008/10/20(月) 17:11 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
アイム さん

訪問ありがとうございます!
更新に間があいちゃったけど、また遊びに来てね♪
2008/10/20(月) 17:12 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
とんこつさん

萌~って。。。笑
癒されてくださいねっ!
2008/10/20(月) 17:13 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
ポンさん

ポンさんもお仕事おちゅかれさまです!
最近、少しずつ寒くなってきたので風邪ひかないでねっ!
2008/10/20(月) 17:14 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/54-e584da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
亜紀のパンスト日記 OL亜紀さんのパンスト写真日記 美脚OL亜紀さんが、日記にパンスト写真を添えて。普通のオンナノコ日記にチラつくパンス...
2008/10/15(水) 22:24:10 | エログ13ブログ
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
