今年もあと少しですね!

ここでは、今年もあと少しですね! に関する情報を紹介しています。
今晩は亜紀です♪
2009年のカレンダーや手帳が文房具屋に並び始めましたね~。
この時期になると亜紀はいつも来年のカレンダーや、手帳を買うようにしてます。
色々調べてみるとどうやら今年のカレンダーのキーワードは「学習系」だそうです。

日めくりで英語や漢字などの問題が出てきたり、
クイズが毎日出てきたりするカレンダー(日めくり)が一杯ありました。

亜紀もこういうのは嫌いではないので、来年は一つ学習系の日めくりでも買ってみようと思います。

手帳は、有名企業家などが企画・設計した、使いやすさを重視した商品が人気のようです。

なんか、来年の手帳の話しなんてすると、もう年末なんですねぇ。
あぁ~1年ってあっという間だなぁ。

早いなぁ。。。
そろそろ、彼氏ほしいなぁ(+o+)

今日のパンストは・・・
定番のサブリナだよん♪

亜紀のパンスト1011

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここもねっ!ファッションブログranking




コメント
この記事へのコメント
立候補しようかな (^^ゞ
2008/10/11(土) 01:02 | URL | いんちき魔王 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 02:19 | | #[ 編集]
No title
おはようございます!
リクエストに答えてくれてありがとう。
大変良かったよ。
また、大胆な亜紀さん見せてね!
今回のパンストも良いね。
どんどん追加ぁ!お願いします。
2008/10/11(土) 06:41 | URL | オーケン #-[ 編集]
そっかぁ
亜紀ちゃん寂しがりやかぁ
ヨシヨシ
2008/10/11(土) 09:00 | URL | たっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 09:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 11:34 | | #[ 編集]
今日はイオンカップ
ウクライナのベッソノワ選手の美貌、レオタード&美脚にノックアウト亜紀様、新体操いかが?亜紀様の日常のコメントとサブリナに
2008/10/11(土) 12:26 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 16:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 16:58 | | #[ 編集]
カラシ!?
亜紀さんのカレシになれなくても、亜紀さんちのカラシになっておでんの時に使って欲しいです!
2008/10/11(土) 19:48 | URL | しゅん #-[ 編集]
亜紀さん今日は凄いサービスですね(*_*)
2008/10/12(日) 01:36 | URL | ポン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 02:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 05:20 | | #[ 編集]
No title
お久しぶりです。
網系パンストはそそりますね!

しかも黒Pまで写っていてご馳走様です。

こんな綺麗なおみ足していながら、彼氏いないなんて、回りの男は見る目がないですね~

でも、彼氏ができたらこのブログなくなる?
ってことにでもなったら寂しいし・・・
できれば作って欲しくないですね!

パンスト祭りコラボをブログで行っております。
よろしければ見に来てくださいね。
(次のお題は決まってませんが、亜紀さんも参加できそうであればぜひ!)


2008/10/12(日) 14:00 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 19:17 | | #[ 編集]
ヴァイオリン
こんばんはかつてのblog読んでいたら、亜紀様、ヴァイオリン弾くんですねいつか書きましたけれど、僕、クラシック気違いで、特にヴィオラが好きで、弦楽器大好きで、かなりの数のコンサート出掛けます亜紀様とパンストとヴァイオリン凄く素敵
2008/10/13(月) 21:35 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
カレンダー
“亜紀の日めくりパンストカレンダー”
絶対買います(^0^)/
2008/10/13(月) 21:54 | URL | しゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 22:03 | | #[ 編集]
徒然なるまま
明日休みで、ルイ・ヴィトンのダミエのバッグ:オラフPM買うんですが…アシスタントの女性が僕についているんですが、よくパンストの話しするんですよね…ヴィトン→パンストだけは自前なんですって…ありそうで日本は無いみたいですね…かつて、ランバンをプレゼントしたら、とても喜んでくれて…シャンティと云う、ワインとダークブラウンの混合カラーみたいな色でした…凄く艶っぽくて、パリのセレブっぽい感じで、かなり痺れる感じかなあと選んであげましてねランバンのあの極薄のシルキーな感じ大好きそりゃあ、ル・ブルジェの艶、あの吸い付くような肌触りには負けるけれど…フィロドーロも同じ感触ですよね…僕も穿いてみたいなあ…亜紀様、男がパンスト穿くのって、亜紀様にとって、"Yes or No?"最近、自転車に凝っていて、新宿、渋谷あたり、45分ぐらいなので、はまって乗っています…亜紀様の日常生活に関するお話しも大好きこれからも頑張って死ぬまで僕のパンスト天使でいてね、亜紀様ああ、返信無理しないで下さい…こうして書き込むだけでHappy
2008/10/13(月) 22:32 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
No title
最近忙しくてゆっくりブログ見てなかった。
亜紀ちゃんと同じく休みに忙しい仕事だから。
でも、今日は休み(^^)

彼氏ができたらブログは終わる?

2008/10/14(火) 11:54 | URL | きりん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/14(火) 18:22 | | #[ 編集]
No title
いんちき魔王さん

うれしいですっ!
テンション挙がっちゃいました★
2008/10/14(火) 22:32 | URL | aki #-[ 編集]
No title
オーケン さん

喜んでもらえて、よかった!
最近、お仕事が忙しくて更新がマチマチで・・・
2008/10/14(火) 22:33 | URL | aki #-[ 編集]
No title
たっきさん

にゃ~ん♥って甘えちゃうぞぉ(*^_^*)
2008/10/14(火) 22:34 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

笑っちゃった♪亜紀、からし好きだよ(*^^)v
2008/10/14(火) 22:36 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

最近、寒くなってきて人肌恋しくなりましたぁ。
2008/10/14(火) 22:37 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshi さん

お久しぶりです☆あとで、拝見させていただきますねっ!!
2008/10/14(火) 22:39 | URL | aki #-[ 編集]
No title
きりんさん

う~ん、どうだろぉ。(+o+)
でも、しばらくは出来そうもないよぉ。
ブログで皆とお話するの楽しいしねっ!
2008/10/14(火) 22:41 | URL | aki #-[ 編集]
No title
アンゲリカさん

いっぱい、コメントありがとう!
喜んでもらえてうれしいですっ!
これからもよろしくねっ♪
2008/10/14(火) 22:43 | URL | aki #-[ 編集]
網ってちょっとエッチ
ネット風パンストですか?それともほんとの網?
なんだかちょっと、いやかなりエッチです。
でもすごくいいです^^
網の時は下に普通のパンストは履くんですか?
そうするともっとキレイでエッチになっちゃう。
僕は銀座で働いてます。たまに用事で丸の内行くけど亜紀さんみたいなきれいな脚のコがいたら見ただけでもう仕事にならない(××)
困っちゃう。
でもみたいです^^
2008/10/19(日) 01:39 | URL | 猫田にゃん太 #-[ 編集]
No title
猫田にゃん太 さん

はじめまして♪
ちゃんとした網だよぉ。

ちゃんとお仕事してくださいねっ!笑
2008/10/20(月) 17:16 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
ちゃんと仕事しないとね。
でも、網だけでこんなキレイなんてすっごいです。
ああっ!頭に焼き付いちゃう
(××)亜紀さんのふとももが(汗)
でも網だけだとこれからは寒いから
下に普通のパンスト履いたりして気をつけてね。
彼に立候補したいよ!なんてね。
ブログ応援します^^
2008/10/22(水) 22:52 | URL | 猫田にゃん太 #MPrOGu1o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/53-2af609fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
