パンスト&ブーツお待たせしましたっ!

ここでは、パンスト&ブーツお待たせしましたっ! に関する情報を紹介しています。
ただいまぁ♪
今日、渋谷でお友達とごはん食べた帰りに
TBSのランキング王国で取材されちゃいました。
テーマは・・・秘密です。
来週、たぶん亜紀出てますよ(笑)見つけてねっ!
って、blogで顔出してないから分からないかぁ(@_@。

さてさて、今日は今秋はじめてのブーツをお披露目しちゃいました。
ブーツ写メ、お待たせしましたぁ。

でも、今日はちょっと暑かったですね。
ブーツ&パンスト率は低かったんじゃないでしょうか!?

おとといは、ちょっと酔っ払い過ぎてて、自分でも恥ずかしい写メ撮っちゃいました・・・。
ちょっと大胆すぎました・・・。
でも、みんな喜んでくれて、うれしいデス(*^_^*)

土日休みの方は、明日行けばお休みですね。
頑張ってね!

亜紀は、3連休なんてお構いなしにお仕事なのです(;一_一)

あ、あとねランキングのポチッってよろしくねっ!
やっぱブログって、順位が上がるとうれしいよ♪
お願いしまぁす!!

↓ポチポチっと応援してね♥
ここ押してねっ!ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ついでにここもねっ!ファッションブログranking

パンスト亜紀101002

パンスト亜紀101001
パンスト亜紀1010



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 01:31 | | #[ 編集]
ピンヒールブーツ
亜紀様、大好きどこのパンストですか?黒の水玉?ブーツいい…ピンヒールストレッチブーツも大好き亜紀様、初めてパンスト穿いたのいくつ?ではまた、僕のパンスト天使
2008/10/10(金) 13:00 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
ヘア?
亜紀様、恥ずかしいの、遅ればせながら、今見てしまった…飛ばしちやったよ…亜紀様のHな密林の中に亜紀様、直にパンスト穿いて見せて妄想の中で、亜紀様のパンストの両太腿に挟まれて、出たり入ったりして、中で果ててあ・げ・るごめんね、Hで…
2008/10/10(金) 13:31 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 13:47 | | #[ 編集]
お疲れ~
亜紀ちゃんお疲れさま~
よく飲んでるみたいだけど亜紀ちゃんどれくらい強い?
酒類は何が一番ちゅき?ちなみにたっきは、冷酒が一番好きで一番飲むのが焼酎
ミニにブーツ最高
たっきはグレンチェックやバーバリーチェック(流行りすぎて最近見んが…)のミニが大好きでございます
2008/10/10(金) 17:26 | URL | たっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 19:34 | | #[ 編集]
ランキング
僕のブログランキングNo.1は亜紀さんです!

ずっと続けてね(^0^)
2008/10/10(金) 22:52 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
アンゲリカさん

う~ん、はじめてのパンスト!?
はじめては、たぶん幼稚園の時のお遊戯会のタイツかな!?笑
2008/10/11(土) 00:29 | URL | aki #-[ 編集]
No title
たっきさん

え~っ、亜紀そんなのんべえじゃないよぉ。
そんな強くないし・・・
酔っぱらうと、さみしがり屋になっちゃうかも・・・
2008/10/11(土) 00:30 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

いつもありがとっ!
そう言ってくれると、お世辞でもうれしいよっ♥
2008/10/11(土) 00:30 | URL | aki #-[ 編集]
No title
おはようございます。
このプログ大好きです☆

しかも、渋谷・表参道・・・
歩くとき。逢いそうで☆なんて。

2008/10/11(土) 08:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/52-6f4147e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
