酔った~。

ここでは、酔った~。 に関する情報を紹介しています。
なんかね、ちょっと酔っ払いの亜紀なのです。
キーボードが打ちづらいよぉ。

今晩は♪みんな元気!?

亜紀は、今日表参道でショッピングしてきました。
ジルのかわいいワンピースが前から欲しくて、やっと今日届いたの。
すごい、フリフリなんだけど、亜紀に合うかなぁ?
3連休に、お友達の結婚式に着ていきま~す♥

まぁ、いっかぁ似合ってても似合わなくても!あはっ(*^^)v
う~、梅酒飲みすぎぃぃ。

この下見たい人~?(笑)
あっ、今日はパンスト穿いてないや。。。ごめんね。

亜紀のパンスト1008

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
いいですね!
生脚も最高ですね。
サービスに紐ホドいてくれてもいかったのに(ニコ)
また、お願いします。
2008/10/08(水) 05:37 | URL | オーケン #-[ 編集]
酔っ払いの亜紀さん
セクスィ過ぎます(照)

目のやり場に困る程です!

このショーツはお気に入りかな?

ふりふりのお洋服も見たいです!
2008/10/08(水) 05:37 | URL | しゅん #-[ 編集]
大胆!!
大胆な亜紀さんがみんな大好きです!

肩もみもお引き受け致しますm(__)m
2008/10/08(水) 08:31 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
亜紀ちゃんひさしぶり。
もうさいこ~(^^)
紐取った写メ見せて。
2008/10/08(水) 15:25 | URL | きりん #-[ 編集]
紐パンティ[s:20296]
亜紀様、いいただ、このピンクの紐パンティに、先日言った黒の水玉パンストですよおとにかく高級輸入ブランドパンストの全てが好きで、あっちこっちでコレクションして、勉強もしているので、メチャ詳しいですラファエルのルビノ22のフーメのカラーとか、ルブルジェあたり、是非穿いてアップして、慰めて欲しい亜紀さまあパンスト爪先も
2008/10/08(水) 17:03 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
結婚式
そうそう、結婚式、どんなパンスト穿いたの、亜紀様…ランバンのネロ(黒)とかウォルフォードの黒のハート入り?
2008/10/08(水) 17:17 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
紐…
亜紀ちゃん
お疲れさま
紐…よいす
ストはいたまま、両方の紐ほどいてスルッとやりたいです
2008/10/08(水) 18:25 | URL | たっき #-[ 編集]
アンゲリカさん(CC;亜紀ちゃん)へ
どうもおつかれさまです。
昨日のコメについて。

コレクターとのことですが・・・。

たっき的には、ショーツとかを買うのには、プレゼントの意識があるので何の抵抗もなく、むしろ女性店員さんにあれこれ好みを伝えて買うことができるのですが・・・。

ストッキングって買うの抵抗ないですかぁ?

どういう気持ちで買えばいいんだろ・・・。
2008/10/08(水) 19:02 | URL | たっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 22:56 | | #[ 編集]
サンキュー!
亜紀さん!
ありがとう。良いよ!
あともう少し!!
どうでしょうか?
またね。
2008/10/08(水) 23:04 | URL | オーケン #-[ 編集]
お久しぶりです。
連日の残業でヘトヘトなおじさんです。
どピンクの紐パンいいですね!お似合いです。
梅酒呑みたくなったので帰ったら早速!
2008/10/08(水) 23:14 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
梅酒好きなんですか?
今日も飲み!?
2008/10/09(木) 00:17 | URL | ゆーや #CofySn7Q[ 編集]
ヤバイっす
マジで
2008/10/09(木) 09:55 | URL | とんこつ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/09(木) 11:23 | | #[ 編集]
亜紀さん風邪には気をつけてくださいね(>_<)
2008/10/09(木) 12:42 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
昨日はワタシも酔っぱらいだったのですがおかげで
今日は二日酔い、吐き気で動けず結局会社休んでしまいました。
しばらくお酒は控えめにしようと思います。

ピンクのひもパンセクシーですね。
ひもパンは良いですよね。
パンスト穿いたままパンツだけ脱がせて
パンスト一枚にできるから。
2008/10/09(木) 18:05 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
あれ?
お風邪でも…今日はお返事等無くて、淋しいですお元気ならば幸せ…
2008/10/09(木) 21:07 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
拍手!
亜紀さんの勇気に大きな拍手!!

感激して毎日拍手してまふ
\(^0^)/
2008/10/09(木) 22:19 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
オーケンさん

オーケンさんの、えっち♥(笑)
2008/10/10(金) 00:05 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

うん、けっこーお気にいりかも・・・!(^^)!
2008/10/10(金) 00:06 | URL | aki #-[ 編集]
No title
きりんさん

あっぷしたよ~♪
2008/10/10(金) 00:06 | URL | aki #-[ 編集]
No title
アンゲリカさん
つま先、今度アップするねっ!
待っててちょ♥
2008/10/10(金) 00:07 | URL | aki #-[ 編集]
No title
たっきさん

あ~ん♥脱がされたら困るよぉ(+o+)
2008/10/10(金) 00:08 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshiさん

梅酒は飲みましたか!?
亜紀は、シャワーあびておうちで今飲んでますよ♥
2008/10/10(金) 00:09 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ゆーや さん

うん。おうちに帰ってきて、ひとりで梅酒です♪
2008/10/10(金) 00:10 | URL | aki #-[ 編集]
No title
とんこつさん

うふっ(笑)
2008/10/10(金) 00:10 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポン さん

ありがとっ!ポンさんも、季節の変わり目なので気を付けてくださいねっ!
2008/10/10(金) 00:11 | URL | aki #-[ 編集]
No title
うらはるこんさん

二日酔いは治りましたか!?
飲みすぎ注意報ですよっ^m^

ひもほどかれると、結び直すのめんどくさいんですよ~。
2008/10/10(金) 00:13 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/51-35a6010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
