エリーコラント40ソヴレッテ【サポートパンスト】

ここでは、エリーコラント40ソヴレッテ【サポートパンスト】 に関する情報を紹介しています。
こんばんは、亜紀です♪
今日は、新宿のアフリカ料理専門店でお友達とお食事しました。
アフリカ料理は初めてだったのですが、とってもおいしかったよ♪

アフリカ料理と言えばクスクスが有名ですね。
その他サハラ揚げ、ダチョウ卵ののオムレツ、モロッコスープなどなど、
初めて聞く料理も注文して、お腹いっぱい食べてしまいました。
ダイエット中なのに・・・(+o+)

ドリンクはキャッスル・ラガー、南アフリカの赤ワインなど、アフリカならではのお酒です。
だから、ちょっと酔っ払いなのです(笑)

お酒も料理もおいしかったです(*^^)v

さて、最近脚がむくみ気味の亜紀ですが、
脚のむくみってナカナカとれないんです・・・

亜紀は立ち仕事ではないですが、
ずっとオフィスに座っていると、脚が段々むくんできます。

サポートパンストとか、スーパーサポートパンストとかを穿いてても、なかなか取れないです・・・
このままじゃちょっとやばいので、やはり専門のエステとかにいかなきゃかな~なんて考えています。
エステサロンのトリートメントは効果的なので、
お金に余裕があれば。。。ですね *右の広告クリックしてね(笑)←なんか業者みたいだね

あとは、岩盤浴とかホットヨガかな!?
色々試してみたいと思います(^^)

ちなみに、最近はいているサポートパンストは、
エリー コラント40ソヴレッテ(elly COLLANT40 SOUBRETTE)。
このパンストは、スーパーサポートではないですが、適度なサポート力が好きです!
それと、刺繍の部分もちょっとエッチで☆

お仕事の方はゆっくり休んで頑張ってね♥
亜紀は明日お休みなので、まだまだ夜更かしっ子です(笑)


亜紀のパンスト1007

亜紀のパンスト1007_2

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
今日も
今日もおつかれさま!
亜紀さん(ちゃんでいい?)
亜紀ちゃんの写メとコメにめんどくさがらず毎回必ずもらえるレスに癒されます。
明日お休みいいナ・・・。たっき仕事がんばるvv
2008/10/07(火) 01:05 | URL | たっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 01:08 | | #[ 編集]
ダチョウの卵のオムレツ、美味しそう
俺も機会があれば、行ってみます
2008/10/07(火) 01:46 | URL | とんこつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 07:42 | | #[ 編集]
エリーコラント
亜紀様、サポートの光沢いいですよねこの模様は何ですかあ…チャコットのヌードパーキー穿いて欲しいなあ…パンストの爪先くすぐっちゃおう、パンストの爪先くすぐるの大好き話し変わって、僕、オペラ大好きでして…ウィーンあたりのセレブがドレスに穿くパンスト凄いですよおオーダーメイドのキラキラ光り輝くラメ入りの銀とか金、信じられないくらいの極薄の黒とか…だいたいイビチで、CHANELもあった…亜紀様のパンスト、パンスト、パンスト…激しく好きです一生このblogについていきます60才の亜紀様のイビチのパンスト見たいっではまた
2008/10/07(火) 10:27 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
どちらかしら?
またまたお邪魔しま~す僕は小学生の頃からパンストが好きで、絶対穿かないけれど(男ですんで、さすがに穿くのは…パンストは、女性に穿いて見せていただくものです)、イロイロなパンストただ買ってコレクションしていますし、もう、各種カタログ、新聞切り抜き、ネットからのプリントアウトも凄い量なのです…かつ、イロイロな世間の話題、趣味も豊富なもので、だから亜紀様の幅広いコメント素敵、大好きお笑いはサンドイッチマン最高ネプチューンのホリケン天才アンタッチャブルもいいなあ週末土曜、新体操のイオンカップ観にいきます北京のメダリスト全て出ます…ウクライナのベッソノワ選手が白眉の美人レオタードの下、脚元にパンスト穿くスタイルが今の主流で、凄い脚キレイ、長くて、キラキラ、テカテカ、シーム入り、網タイありでものですウィーン国立歌劇場の日本公園も月末あれゆえ、またお伝えしますねで、亜紀様、ウォルフォードの方が好きですか?銀座のShopでよく見せてもらいましたが…かなりデザイン性強いですよね…僕はイビチあの極薄、光沢感…ドレドレ、ランバンも、いいですねえではでは亜紀様、 I LOVE YOU長々と…
2008/10/07(火) 11:27 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
いつも楽しく見てます!
連絡先交換したいですね(^-^)


luciano-soprani@ezweb.ne.jp
2008/10/07(火) 15:29 | URL | ゆーや #-[ 編集]
2008.9/24のblog
たびたびすみません9/24のblogにアップされいた水玉の黒パンスト、改めてふくらはぎ~爪先あたりアップをこれ、どこのブランド、亜紀様?これがBestかなあ待受にしてしまったあ大好き、パンスト天使亜紀様
2008/10/07(火) 16:44 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
また遊びに来てしまいましたヾ(=^▽^=)ノ

画像につられて
    (*´∀`*)




わがままリクエスト:パンスト&ヒップ画像が見たいです (^^ゞ

2008/10/07(火) 22:34 | URL | いんちき魔王 #-[ 編集]
マッサージ
専門ではありませんが、亜紀さんのむくんだ脚をマッサージ致します。

爪先をぴんと伸ばして、足裏のつぼをぎゅっと押して(ぎゃ~)、アキレス腱をつまみましょう。

ふくらはぎからのレッグ部分はアロマオイルかローションで優しくマッサージ。
腿から先はムフフ…です!
2008/10/07(火) 22:35 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
たっきさん

亜紀でも、ちゃんでも何でもいいよっ!
好きに呼んでねっ!
いつもコメありがとっ!chu♪
2008/10/08(水) 00:47 | URL | aki #-[ 編集]
No title
とんこつさん

うん。こってりしてる感じが亜紀は好き♪
2008/10/08(水) 00:48 | URL | aki #-[ 編集]
No title
アンゲリカさん

ほんと、詳しいですねっ!何でそんなに詳しいの!?
亜紀は、ウォルフォードが最近好きですよ♪
2008/10/08(水) 00:49 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ゆーやさん

コメントありがとうございます。
またblogに遊びに来てくださいねっ♥
2008/10/08(水) 00:50 | URL | aki #-[ 編集]
No title
いんちき魔王さん

いらっしゃ~い♪←三枝風です。(笑)
亜紀、おしり大きいから恥ずかしいなっ。。。
2008/10/08(水) 00:51 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

亜紀、最近肩こりもひどいの。。。
お願いしていい!?(笑)
2008/10/08(水) 00:52 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/50-6ff82871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
