久しぶりのアミアミパンスト♪

ここでは、久しぶりのアミアミパンスト♪ に関する情報を紹介しています。
編みパンスト1
編みパンスト2
こんにちは、亜紀です。

すっかり秋らしくなってきましたね。

朝・晩は上着が必須になってきました。

秋といえば食欲♪ということでついつい色々と食べてしまいますが、
体重のほうと睨めっこしつつ楽しみたいと思います。

ダイエットまではいかないですが、体重調整と美脚キープは忘れずにいきたいところです。

美脚キープのコツといっても、毎日マッサージとストレッチをするだけでぜんぜん違います。

エステや美脚サロンなどに行かなくても、自宅で簡単にできます。

さてさて、秋冬のストッキングの種類が続々と出ていますね♪

イタリアのブランドの中でも有名な、トラスパレンツェの新作パンストが店頭に並び始めたようです。

そんな中、私が気になったのは、トラスパレンツェ サンモリッツ(Trasparenze ST.MORITZ)

ラメ糸織り柄ストッキングで、シルバーラメとゴールドラメの2種類あります。

ラメ糸で太もも部分にはガーターのレース風柄がデザインされ、ベースにはラメを散りばめたような織りになっています。

ゴージャスな雰囲気作りに役立ちそうです。

結婚式の2次会に履いていくといいかも♪

ラメ糸織りなので伸縮性あまりなく、40デニールの厚さですが、透け感あるパンストだそうです。

さらりとした肌触りの素材感だとか。

ひとめ惚れしてしまいました♪

買ってしまいそうです…(笑)

そのほかにも、トラスパの新作パンストが色々出ているようなので、要チェックしなきゃです!!



これからジム行ってきまぁす♥
久しぶりの網タイツパンスト。ちょっと派手かな!?

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 12:10 | | #[ 編集]
こんちは!
どうも、亜紀さんは今日は仕事がお休みなのかな?

私はがっつり仕事です

亜紀さんの言うとおり少しずつ秋めいてきましたね

そうですか?秋、冬物の新作パンストが出始めているんだね

今度、新作パンストをチェックしますね!良い情報ありがとうですm(__)m

男の私がパンストに興味があるのは世間的には変態ですよね

今日の写真もそうだけど女性が履いているパンストやタイツなどに魅力を感じます

ましてや、亜紀さんのような美脚にパンストを履かれると美しさのあまり興奮してしまいます

女性は色々大変なのにお化粧やファッションに身体の状態を維持する為、ジムやエステに行ったり本当に尊敬します

いやぁ、今日はいい写真を見せてもらいました

本当に綺麗な脚だよね

網ストもかなりSEXYですし黒スト好きの私にはたまりません

感想書いていたら昼休みが終わりそうになりました。長文になってごめんネ!

ジム頑張ってくださいね

それから、遅れましたがブログ開設おめでとうございます

応援してますのでこれからもこんな私と会話してくれたらうれしいです!
じゃあね=^・ω・^=

2008/08/23(土) 12:39 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
No title
ヨシカズサン

コメありまと♥
でも、お化粧もおしゃれも女の子の特権なので
楽しんでますよっ♪

これからもよろしくお願いします(*^^)v
2008/08/23(土) 13:39 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
網スト…
網が大きいのはNGだけど…これならぐぅ~!
遠くから見て…“黒ストかぁ!”って思いつつ…近くになると“網ストだぁ!”って思う網ストがいいやねぇ!
ラメもいいよねぇ!肌触りのいいスト…ムハハ!触ってみたいッス!
2008/08/23(土) 20:42 | URL | うまちゃん #-[ 編集]
No title
はじめまして。
実にお美しい網タイ姿ですね・・・・・・
2008/08/26(火) 05:50 | URL | 欲求ふマン #SfduwauM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/5-d50a2da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
