パンスト脚、全身写してみました♥

ここでは、パンスト脚、全身写してみました♥ に関する情報を紹介しています。
ピクチャ(jpg)091010


どう?好き!?嫌い!?好き!?嫌い!?
嫌いじゃないけど~、嫌いじゃないけど~、

って、このネタ、みなさん知ってます?

最近、ひっきー北風にハマり中の亜紀です。
今帰ってきましたぁ(*^^)v

ねぇねぇ、今日のキングオブコントって誰が優勝したの~?
亜紀はTKOさんを心から応援してるんだけど、どうかなぁ?
木下さんの顔ネタでいつも大笑いしてます。

DVD録画してたから、今から見てみま~す。
おすすめや、好きなお笑い芸人さんいたら教えてくださいっ^m^

あっ、その前にお風呂はぁいろっ!

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking



コメント
この記事へのコメント
キングオブコント
いつも楽しみに拝見しています!お帰りなさい!お疲れさまです。優勝者は、バッファロー吾郎です。残念でした....
2008/10/05(日) 23:58 | URL | さだ #-[ 編集]
好きです[e:349]
めっちゃ美脚ですやん

残念ながら、白のブリーフを持ってないので、お尻に字は書けません(笑)

最近好きな芸人は、オードリーです。
2008/10/06(月) 00:14 | URL | とんこつ #-[ 編集]
美脚!!
おはようございます!
ご無沙汰です。
元気ですか?
細くてナイス脚!!
私の好きな美脚です。
今度ウエストから下の写真お願い!!
今日も1日頑張ろう!
2008/10/06(月) 05:36 | URL | オーケン #-[ 編集]
TKO
TKO顔ネタたっきもおもろ~い!思います(^o^)でも昔ハンサム芸人だった面影ないよね。
全ストいい―!
次はミニスカまで入れて~
2008/10/06(月) 06:17 | URL | たっき #-[ 編集]
No title
キングオブコント、決勝はなかなか見応えありましたね。
ファイナリストの中ではバナナマン、ロバートがよかったと
思いました。バナナマンのネタ以前見たことあるんだよなあ、
面白かったけど。バッファロー吾郎はさすがとは思ったけど
みんなが勝たせてやりたいオーラが出てた気がします。

脚全体の写真いいですね~。
個人的にはもうすこし太腿にぷにぷにあった方が
魅力アップすると思います。でも女性としては
女性なりの理想があるのでしょうねえ。
2008/10/06(月) 09:05 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
わりとスリム…
ああ、亜紀様、わりとスリム?どこのパンストですか?パンストとストッキング、どちらの呼び方がお好き?イビチとかフィロドーロあたり穿きますか?いつも素敵なパンスト天使、亜紀様
2008/10/06(月) 14:33 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
んんん~
いい感じだけど結構細いなぁ。もうちょっとムッチリかと思ったのに・・・。残念!
2008/10/06(月) 14:49 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 17:25 | | #[ 編集]
No title
面白かったです!!
どのくらいかといいますと
想像してる約・・・
倍ぐらいです^^
2008/10/06(月) 19:16 | URL | さおり #-[ 編集]
エビちゃんパンスト
王様のブランチ×エビちゃん×ANA×福助のコラボでパンスト作っちゃったの知ってます?

王様のブランチのHPから購入できるので、亜紀さんにプレゼントしたいな!
2008/10/06(月) 20:23 | URL | しゅん #-[ 編集]
再びこんばんわ亜紀様、一日パンスト穿いていると、爪先って、かなり汗で湿るものですか? 蒸れていると判りますか?アップのたびに今後ずっとコメントさせていただきます僕のパンスト天使、亜紀様
2008/10/06(月) 22:35 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
再びこんばんわ亜紀様、一日パンスト穿いていると、爪先って、かなり汗で湿るものですか? 蒸れていると判りますか?
2008/10/06(月) 22:36 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
No title
さださん
うん。。。残念だった。けどバッファロー吾朗も面白かったね!
2008/10/07(火) 00:40 | URL | aki #-[ 編集]
No title
とんこつさん

詳しいですね(笑)今日もおつかれトゥースです♥
2008/10/07(火) 00:41 | URL | aki #-[ 編集]
No title
オーケンさん

お久しぶりです!元気でしたか?亜紀は相変わらずぴんぴんです(笑)
ウェストから下ねっ!
頑張ってみるね♥
2008/10/07(火) 00:42 | URL | aki #-[ 編集]
No title
たっきさん

うん。ミニスカね。最近パンツが多いいから、ブーツ&ミニスカもいいかもっ♪
2008/10/07(火) 00:43 | URL | aki #-[ 編集]
No title
うらはるこん

うん。ちょっとネタは古いものが多かったですよね。。。って、亜紀相当お笑い好きがばれちゃう・・・。

脚は、まだまだ痩せたい今日この頃です。
2008/10/07(火) 00:44 | URL | aki #-[ 編集]
No title
アンゲリカさん

コメントたくさんありがと♥嬉しいです。
亜紀は、パンストっていうほうがしっくりくるなぁ。
それと、ブーツのときはちょっと蒸れたりするけど、
普通のパンプスや、ヒールは大丈夫ですよ!
って、ちょっと恥ずかしいんだけど。。。
2008/10/07(火) 00:46 | URL | aki #-[ 編集]
No title
さおりちゃん

いうよね~(笑)←はるな愛さん的に。
さおりちゃんもお笑い、詳しいねっ!
2008/10/07(火) 00:47 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

あーそれ知ってる!
うん、確かに興味アリな感じです♥
プレゼントしてっ!(*^^)v
2008/10/07(火) 00:48 | URL | aki #-[ 編集]
No title
パンスト命☆ さん

まだまだ、ムチムチだよぉ
2008/10/07(火) 00:49 | URL | aki #-[ 編集]
今日は更新休み?
こんばんは!
今日の休みはどうでしたか?
ゆっくり休めましたか?
私はこれから寝ます。
お休みです!
2008/10/07(火) 22:51 | URL | オーケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/49-9099a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
