OMEROのパンスト/キメラ15コラント

ここでは、OMEROのパンスト/キメラ15コラント に関する情報を紹介しています。
ただいまっ!
鼠先輩の“ギロッポン”が頭から離れない、亜紀です。
今日は、会社の先輩が部署移動の為に送迎会でした。
とっても仲良かった先輩なので、とっても残念です(+o+)
*亜紀よりもパンストにこだわりを持っていてOMEROしか穿かないリッチ女性なのです(笑)

そんな先輩に亜紀は、↓をプレゼントしました!新しい部署でも素敵な脚線美で男性を
悩殺しちゃうんだろぉな(*^^)v

15デニールパンティストッキング キメラ15コラント


明日は、日帰りで名古屋出張なのでそろそろ寝ますね。
ではでは、みなさんおやすみなさい♥

ピクチャ(jpg)096001

ピクチャ(jpg)095001

ピクチャ(jpg)093002

ちょっとつまんでみました・・・(笑)
ピクチャ(jpg)092003

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
出張
日帰りだから疲れるでしょう?
頑張って下さいね
2008/10/03(金) 04:17 | URL | とんこつ #-[ 編集]
そこーっ!
そこーっ!亜紀さん!
ちゅまんだとこサワサワしたいよーっ。
出張がんばってねv
たっきも明日新幹線。
どっかでニアミスしないかな・・・。
てか、通勤で〇内線で、〇内-△京間カスってるから、いつも亜紀さんの美脚あえないなかと妄想してますv
2008/10/03(金) 05:14 | URL | たっき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 05:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 16:27 | | #[ 編集]
OMEROのパンスト大好きです通販で買って集めています…亜紀さんすべすべでしょ…たまらないな
2008/10/03(金) 21:07 | URL | アンゲリカ #-[ 編集]
名古屋
名古屋名物は…
味噌カツ・天むす・味噌煮込みうどん・きしめん・赤福
ミキティのパンスト?

出張お疲れ様でしたm(__)m
2008/10/03(金) 23:19 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
出張お疲れ様です。
黒パンスト色っぽいですねえ。
ぷにっとつまんだのも可愛らしいです。
2008/10/04(土) 02:14 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
亜紀さんつまみナイスですぅ\(≧▽≦)丿
2008/10/04(土) 16:03 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
とんこつさん

うん。やっぱり日帰りは疲れます(+o+)
2008/10/05(日) 23:01 | URL | aki #-[ 編集]
No title
たっきさん

ほんと、会ってるかもですね♥
2008/10/05(日) 23:02 | URL | aki #-[ 編集]
No title
アンゲリカ さん

やっぱり、多少よいものは品質が良いですよね。
亜紀も、お気に入りですよ(*^^)v
2008/10/05(日) 23:03 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

そのうち、一つも食べれなかった・・・
2008/10/05(日) 23:04 | URL | aki #-[ 編集]
No title
うらはるこん

このお肉をなくさないと・・・
2008/10/05(日) 23:04 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

(笑)はい。ぷにぷにですよ♪
2008/10/05(日) 23:05 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/48-9e78294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
