濡れちゃった・・・パンスト。

ここでは、濡れちゃった・・・パンスト。 に関する情報を紹介しています。
ただいまぁ&こんばんは♪亜紀だよっ!
今日の夕飯はコンビニの春雨サラダです^m^

ホントはマーボー丼に目が行っちゃったんだけど・・・
ダイエット中だからガマン!ガマン!

さてさて、明日から10月になりますが、台風がまた近づいてきてますね。
九州地方の方は、特に気を付けてくださいね。
亜紀は最近のジメジメお天気で、髪は広がるし、パンストは濡れてシミになるしで最悪です。
早く、秋晴れの日が続かないかなぁ?

というわけで、写メ取ってシャワー浴びてきます♪

亜紀のパンスト0930

↓ポチポチっと押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
濡れたパンスト
パンストって濡れるとベタベタするのかなぁ?
僕は亜紀さんにベタベタしたいな(笑)

風邪ひかないでね(^0^)/
2008/09/30(火) 23:22 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
しゅんさん

ベタベタはあんまりしないけど、張りつく感じがちょっとイヤかなぁ!?

しゅんさんも、暖かくして寝てね(*^_^*)
おやすみ♥
2008/09/30(火) 23:38 | URL | aki #-[ 編集]
こんばんわ
亜紀さん
おかえりなさい!!
急にジメジメさむさむだけど風邪ひかないように暖かくしてな。
たっきは亜紀ちゃんのふとももがヨイ思いますv
2008/09/30(火) 23:39 | URL | たっき #-[ 編集]
春雨サラダ
春雨サラダは昼ご飯によく食べてます。

我慢したから、今晩はマーボ丼の夢見ちゃうかもね(笑)

おやすみなさい☆
2008/09/30(火) 23:46 | URL | しゅん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(水) 00:19 | | #[ 編集]
タイトルに
ドキッとしちゃいました
身体に気をつけて、ダイエット頑張って下さいね
2008/10/01(水) 12:42 | URL | とんこつ #-[ 編集]
マーボ丼食べて!
ダイエットいらないと思うけど・・・。
だって素晴らしい脚だからさ。フトモモなんか最高だと思うよ。ムッチリでセクシーでしゃぶりつきたくなるよ。すりすりしたり、はさまれたりもしたいよー!
濡れたパンスト美脚を優しく拭いてあげたいなぁ~♂。
2008/10/01(水) 18:22 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
No title
どきっとしたあ~(^_-)
濡れてるんだ!
ちがうよね(^^)

脚だけど、かわいいいい!

2008/10/01(水) 23:03 | URL | きりん #-[ 編集]
亜紀さんの美脚にはホント癒されます(*^_^*)
太ももナイスですぅ\(≧▽≦)丿
2008/10/02(木) 14:24 | URL | ポン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 22:49 | | #[ 編集]
No title
たっきさん

ぷにぷにだよ(笑)
2008/10/03(金) 02:11 | URL | aki #-[ 編集]
No title
とんこつさん

あっ!ひっかかった(笑)
最近はバナナダイエットしてます(*^^)v
2008/10/03(金) 02:12 | URL | aki #-[ 編集]
No title
パンスト命☆さん

ぜんぜん、ダイエット必要だよぉ。
もうやばいです(+o+)

今度、濡れちゃったら、パンスト命☆さんに拭いてもらおっ!
2008/10/03(金) 02:13 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

癒し系なのかな!?
なんか嬉しいなっ♪
2008/10/03(金) 02:14 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/47-611b1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
