イキガミ 見てきました~

ここでは、イキガミ 見てきました~ に関する情報を紹介しています。
雨女の亜紀です。今晩は!
今日は、代休だったのでお友達と新宿に“イキガミ”を見に行ってきました!
まだ見てない人のために、内容は伏せますが。。。

ちょ~おもしろーーーーーい(*^^)v
璃子ちゃんカワイイっ!あの存在感で16歳って信じられません・・・。
亜紀は16歳の時って・・・、ラクロスばっかして真っ黒だったなぁ。

昨日アマゾンで注文していたコミックも届いたし
これから、亜紀は読書(!?)に耽りますねっ。秋なので(笑)

ほんとお勧めですっ!
興味があったらぜひ読んでみて!

亜紀のお勧め“イキガミ”はコチラから

泣けるか泣けないかっていうと微妙なところなんだけど、
亜紀は、この“イキガミ”のテーマって色々と考えることとか、自分自身のback groundを改めて見つめ直す、いいきっかけになりました。

さて、今日はムートンのブーツとエルコラントのベージュストです。
パンストaki0929

お友達からは“派手っ”って突っ込みが入りました(@_@。

また明日から1週間始りますねっ!
元気で頑張りましょうね~♪

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
そんなことないっす
全体を見てないけど、派手じゃないですよ。
きっと、亜紀さんが凄く素敵だったから、お友達が嫉妬したのでは?
2008/09/28(日) 23:14 | URL | とんこつ #-[ 編集]
亜紀さんナイスな太ももですね\(≧▽≦)丿
2008/09/29(月) 01:41 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
ぴんぴんは亜紀ちゃんの想像とおり(^^ゞ

“派手っ”って突っ込みが入るのか(^^)
全身を見てみたい。
でも亜紀ちゃん、おしゃれだよ。
ほんと!

“イキガミ”も、見たいな。
星新一のパクリとかでも話題になってるし。
2008/09/29(月) 13:44 | URL | きりん #-[ 編集]
ううっ~
スッゲー!
たまらないよ、まったく。全然派手じゃないし、すごく似合うと思うよ。
亜紀ちゃんと映画一緒に行きたいなぁ。でも映画どころじゃないか。
2008/09/29(月) 15:15 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
ブーツ
今朝はブーツにパンストやタイツ姿をたくさん見つけました!

ブーツとスカートの間…妙にインパクトがあります。
2008/09/29(月) 21:12 | URL | しゅん #-[ 編集]
今日は
週末東京離れてたけど今日は雨で肌寒く一段と秋だね生足でもなくタイツでもなくストに一番の季節だね~
2008/09/29(月) 22:17 | URL | たっき #-[ 編集]
No title
とんこつさん

そうかしら~(*^_^*)
って、そんな褒めると亜紀は調子に乗っちゃいますよっ。
2008/09/30(火) 00:37 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

はい。最近ちょっと太めのナイスな太ももです。泣
2008/09/30(火) 00:38 | URL | aki #-[ 編集]
No title
キリンさん

え~っそうなの!?
ショートショートの人だよねっ!?
たしかに言われてみると、感じが似てるっ!
2008/09/30(火) 00:39 | URL | aki #-[ 編集]
No title
パンスト命☆ さん

一緒に行ってくれるんですか?
でも、ちゃんと映画見ましょうね(笑)
2008/09/30(火) 00:40 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

ほんと昨日今日ってブーツ率高めですよ~。
こうやって季節の変わり目が分かりますね!
2008/09/30(火) 00:41 | URL | aki #-[ 編集]
No title
たっきさん

うん。パンスト愛好家としては嬉しい季節ですねっ!
2008/09/30(火) 00:41 | URL | aki #-[ 編集]
No title
私はつい先日 20世紀少年 を見てきたところです ^_^)/

「イキガミ」は、星新一の小説「生活維持省」に似ていると星新一の公式サイトで指摘されていますね~

チョット興味あります ^_^)
2008/09/30(火) 20:41 | URL | kosuke #GT.vBoj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/45-68dee1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
