fc2ブログ

職場からのこそっとパンスト写メ。第3段♥

ここでは、職場からのこそっとパンスト写メ。第3段♥ に関する情報を紹介しています。
今晩は♪亜紀です。
更新に間があいてしまってごめんなさい。
みんなの励ましのコメント、ホント、ホント嬉しかったです!
なんか、文字じゃ伝わりづらいんだけど・・・
すっごく元気をもらいました!
これからもよろしくねっ♥

さて、今日はちょっと寒いくらいでしたね。
朝晩は特に冷えるので、風邪などひかないように気を付けてくださいね。
と、いいつつ亜紀はちょっと体調壊し気味なの(+o+)

シャワー浴びて早く寝ますねっ。


今日は、職場からこそっと写メ第3段ですっ(笑)
MIMOSA(ミモザ)のベージュだよん。分かりづらい!?・・・(;一_一)

パンストaki0927

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
わかりやす~い!
『職場から』というのがポイントですね。

そのスカートの中に頭を埋め、じっくり観賞したい!!
2008/09/27(土) 21:50 | URL | しゅん #-[ 編集]
気を付けて!!
こんばんは!
いやー!心配したよ。本当に。
元気そうで良かったよ。
風邪はやってるから気を付けて!
札幌と違うか?
私も会社の同僚に風邪を移されました。
喉が痛!
今後とも元気に頑張ろう応援ポチ完了!!
2008/09/27(土) 23:10 | URL | オーケン #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
体調はどうですか?
キリンは、写メのおかげでぴんぴん元気!

写メ、さいこ~(^.^) こそっとがいいね。


2008/09/27(土) 23:11 | URL | きりん #-[ 編集]
なんかドキドキ!
素晴らしい!
すっごくドキドキするよ。なんか、いけないことしている感じだよね。
でも、つま先までパンスト美脚を全部見たいよ~。
2008/09/28(日) 09:11 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
せっかく
せっかくここ知ってこれからって思ってたんで
亜紀さんこれからも頑張って(^o^)//"""""""
2008/09/28(日) 09:30 | URL | たっき #-[ 編集]
今日も凄いアングルですね(*_*)
2008/09/28(日) 20:56 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
しゅんさん

そのシチュエーションは恥ずかしすぎるよっ(笑)
2008/09/28(日) 22:27 | URL | aki #-[ 編集]
No title
オーケンさん
心配かけてごめんなさい。
風邪大丈夫ですか!?
心配です。

はやく元気になってくださいね♥
祈ってます!(^^)!
2008/09/28(日) 22:29 | URL | aki #-[ 編集]
No title
パンスト命さん

つま先から全体ってなかなかとりずらいよぉ・・・
ちょっと頑張ってみますね!
2008/09/28(日) 22:29 | URL | aki #-[ 編集]
No title
キリンさん

どこがピンピンなのかなぁ(笑)
亜紀は、なんとか元気になりましたっ!
キリンさんも風邪ひかないように気をつけてね。
2008/09/28(日) 22:31 | URL | aki #-[ 編集]
No title
たっきさん

コメありがと!
応援してくれてホント嬉しいです。

更新なるべく頑張ってしていきますね。
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
2008/09/28(日) 22:32 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

撮ってるときは、誰かにバレないかドキドキですよ・・・(+o+)
2008/09/28(日) 22:33 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/43-d1cfedfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥