悲しい出来事。

ここでは、悲しい出来事。 に関する情報を紹介しています。
ただいまぁ!亜紀です♥
今日は、ちょっとショックなことがありました・・・。

さっき、おうちに帰ってきて、いつもどうりブログのチェックをしていたら・・・

“google adsenseから、不正クリックを感知しました”

ってメールが。

アカウント削除されちゃいました。
これって、イタズラなのかなぁ。(+o+)
亜紀のブログにいたずらしてもいいことないぞぉ。
亜紀が、悲しむだけですよ・・・

ブログの更新って、大前提で見てくれている方からコメントを頂くのがすごくうれしいです。
でもね、なんか、ブログ更新する気持がなくなってきちゃったよ・・・。

editaから来てくれている方、いつも応援コメくれる方、みんなに励ましてもらって
ブログ続けてこれたけど、ちょっとショックが大きい出来事でした(@_@。

ごめんね。ぐちぐち日記で。。。

ピクチャ(jpg)094001

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
負けないで!
誰がそんなコトするんだろ?
本当に悪い奴です。
負けないで欲しい!
私は応援するから・・・!頑張ろう(ニコ)
良い写真有難う!
勝負してないのか・・・?!
それではまた、更新楽しみにしてます。
おやすみ。
2008/09/25(木) 00:02 | URL | オーケン #-[ 編集]
No title
パソコンに弱いので、よく分からないのですが、人のサイトを勝手に改ざんしたするのはやめてもらいたいですよね。

いつも写真楽しみにしているので、このような妨害にもまけないで、ぜひ続けてくださいね。

ドット柄のパンストかわいいですね。
一緒に写っているパンティは昨日のヒョウ柄?
2008/09/25(木) 01:07 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
ガンバやでぇ!
どうも、亜紀さんお久しぶりです、ヨシカズです!
ってなんか大変だったみたいやんか

なんで亜紀さんを悲しませるような事するんだろう

止めないでくださいね、ブログを

結構、亜紀さんから元気を分けてもらっているし、お返事もめっちゃ嬉しいねん

愚痴も聞くし、悩みがあれば相談にのるから絶対に止めないでね!お願いしますm(__)m

また、美脚写メを見せてくださいよぉ\(^O^)/

挫けるな、負けるな亜紀

遠い大分県でいつも応援してます
頑張って下さい


亜紀さんの為ならなんでもしてあげたいヨシカズでした

ほななぁ~
2008/09/25(木) 02:38 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
パンスト同好会
加入申し込みが終わるまでブログ閉鎖はお待ちください(笑)

きっといいこともあるよ!
2008/09/25(木) 06:33 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
仕事が忙しくて久しぶりに来ました。

亜紀さんだいじょうぶ!!
おれがついてる (^^)

今日の写真も最高。いつもありがとうです。
2008/09/25(木) 10:22 | URL | きりん #-[ 編集]
No title
亜紀さんめげないでがんばって~
あなたのファンがいっぱいいますからね^^
2008/09/25(木) 11:21 | URL | まっしー。 #Oiw0x10o[ 編集]
亜紀さん綺麗な太ももですね\(≧▽≦)丿
2008/09/25(木) 14:11 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
ネットの仕組みが余りよくわかってないお馬鹿なので
どうして不正クリックがあるとアカウントが削除されて
しまうのかはわからないのですが・・・とにかく
ブログ更新がんばってください!一方的に更新続けて!
っていうばかりもおこがましいですが楽しみに読んで
見ていますので!そしてパンストの日常について語って
いきましょう。

画像の水玉パンストのお尻かわいいですね!
また来ます~。
2008/09/25(木) 17:55 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
まったく! もう!
なんで、そんなことするかな~?
絶対に許せない!
僕は亜紀ちゃんのパンストブログがあるから生きていられるんだよ。きっと、みんな同じだから。
元気出して!
これからもよろしくね!
また、つま先をお願いね。この前のもよかったけど、なんにもしてない普通のパンストつま先がいいな♪

2008/09/25(木) 21:28 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 22:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 18:58 | | #[ 編集]
No title
オーケンさん

いつもありがとっ!元気になったよ♪
2008/09/27(土) 20:53 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshiさん

ありがとっ!パンツは違うのだよぉ。2日連続では穿きません(笑)
2008/09/27(土) 20:54 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

そういってくれるととっても嬉しいです!
元気をくれてありがとっ!
また、更新していくのでよろしくお願いしますm(__)m
2008/09/27(土) 20:56 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

そうだね、やなことがあったらいいことあるよね!
ありがと!
2008/09/27(土) 20:56 | URL | aki #-[ 編集]
No title
きりんさん

お仕事、お疲れ様♪
お久しぶりだねっ!

心強いよっ!ありがと♪
2008/09/27(土) 20:57 | URL | aki #-[ 編集]
No title
まっしーさん

いつもありがと!
とってもとっても嬉しいです。

また、よろしくお願いしますm(__)m
2008/09/27(土) 20:58 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

ん~、最近ちょっと太めよ・・・泣
2008/09/27(土) 20:59 | URL | aki #-[ 編集]
No title
うらはるこんさん

ありがと!
でもこうやって、コメントいただけるととっても元気になります!
また更新していくので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2008/09/27(土) 21:01 | URL | aki #-[ 編集]
No title
パンスト命☆さん

いつもありがと!!
ちょっと嬉しくて涙がでちゃいそうだよ・・・
また、更新してくねっ!

ありがと♪
2008/09/27(土) 21:03 | URL | aki #-[ 編集]
お帰り(^0^)/
亜紀さんが帰って来てくれてとってもうれしいです!

今日のパンストも忘れずにアップしてね!
2008/09/27(土) 21:27 | URL | しゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/41-7c6b56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
