カサカサ季節の到来ぃぃ

ここでは、カサカサ季節の到来ぃぃ に関する情報を紹介しています。
今晩は♥亜紀です。

最近、ちょっとお仕事が残業続きでお肌のお手入れを怠っていたから
お肌が悲鳴上げてますぅ(+o+)

20代後半にもなると、季節の変わり目は辛いなぁ。
急に肌がカサカサなるようになりましたぁ。

今日は、半身浴と入念にマッサージをして体がポッカポカです♪
これから、パックもしなきゃだぁ。

お風呂入っちゃったから、パンストはいてなくてゴメンナサイm(__)m
ピクチャ(jpg)078001

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
No title
素足綺麗ですね!
エロかわいい下着ですね~
胸の谷間に目が釘付けになりました。

ヒップハング系のヒョウ柄パンティですか?

バックの全身も見てみたいですね。
2008/09/24(水) 02:07 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
パンストはいてなくてもキレイっす^^
2008/09/24(水) 10:34 | URL | まっしー。 #Oiw0x10o[ 編集]
ありがとう!
こんばんは!
最高でしたよ。リクエストに答えてくれてありがとう!
これからもお願いします。
ちなみに、勝負下着&パンストはあります?
観て見たいなぁー!
2008/09/24(水) 20:45 | URL | オーケン #-[ 編集]
亜紀さんセクシーです(*_*)
2008/09/24(水) 22:27 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
Toshiさん

バ、バ、バックの全身ですか!?
それは高度な写メ技術が要求されますね(笑)

きれいに撮れたらアップします(笑)
2008/09/24(水) 23:49 | URL | aki #-[ 編集]
No title
まっしーさん

でもお風呂上がりのすっぴんは見せられません(+o+)
2008/09/24(水) 23:50 | URL | aki #-[ 編集]
No title
オーケンさん

ん~、最近勝負をしてないのでないですよぉ・・・(笑)
2008/09/24(水) 23:51 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

いつもコメありがとっ♪
食欲の秋なので、体系維持に気をつけなきゃ(*^^)v
2008/09/24(水) 23:52 | URL | aki #-[ 編集]
かかとが
カサカサになったりすると悲しいよね。

美肌を保ちましょう!
2008/09/25(木) 06:36 | URL | しゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/40-c12f8d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
