パンスト穿いた

ここでは、パンスト穿いた に関する情報を紹介しています。
つま先って、どうおもいますかぁ?
って、いきなりの質問ごめんなさい。
こんばんは♪亜紀です。

最近、つま先を見たいというリクが多いので撮ってみました。

女性の亜紀から見ても、きれいなパンスト脚(全体!?)は魅かれるのですが
つま先に関しては、ちょっとわからないのです。。。

やっぱり、いつ何時どこを見られているか分からないので
出来るだけ、隙のないようにお手入れはしているのですが
じっと見られたりすると恥ずかしいものですね。

ってアップしちゃいました(*^_^*)

どのようなつま先が、皆さんは理想なのでしょうか?

ピクチャ(jpg)068003

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
綺麗です!
セクシーですよ
思わず触れてみたくなっちゃいます
2008/09/22(月) 00:06 | URL | とんこつ #-[ 編集]
No title
つま先のよさはよく分からないですね・・・

ミニスカで足を組みかえる様子や、スリットから柄がチラっと見えたときのシルエットにドキッとしますね。
2008/09/22(月) 01:26 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
亜紀さんの脚好きです(*_*)
2008/09/22(月) 13:47 | URL | ポン #-[ 編集]
爪先のアップを
ありがとうございますm(__)m

きれいな爪先も良いのですが、良い匂いか゛する爪先も好きです(^0^)
2008/09/22(月) 22:38 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
とんこつさん

ありがとっ!亜紀のでよければどうぞ♪
2008/09/22(月) 23:42 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshiさん

あーっ!それ同じ女性の亜紀でもわかりますよ!
スリットから除くモモとかいいですよね(笑)
2008/09/22(月) 23:43 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

ありがとっ!最近ムクミ気味なの・・・
2008/09/22(月) 23:44 | URL | aki #-[ 編集]
No title
しゅんさん

匂いは・・・。そろそろブーツなので気になるところですね(*^_^*)
2008/09/22(月) 23:45 | URL | aki #-[ 編集]
亜紀さんの
パンストの爪先の香りをそっと嗅いでみたいです(^0^)
2008/09/23(火) 20:23 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
パンストはいたつま先って・・・いいですよね。
っていうか街中で女性の脚を見るときパンスト穿いてるか
どうか確認するのですがその時にもっともハッキリわかる
のがつま先を見ることになってます。自分的に。
もちろんつま先の見えない靴の場合は肌合いとか質感を
見て判断するわけですが・・・。
最近のパンストは透明度が高くてもっと分かりづらくなってます
けどほどよくパンストの不透明感というかつま先の補強
切り返しが有る方が自分は好きです。
自分はつま先フェチってわけではないので正直匂いかぎたい
とかはあまり強くは思いませんがそういう嗜好は理解できます。

2008/09/25(木) 18:04 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/38-16389b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
