パンストを穿いていないパーカッシオ美脚大賞ってどうなの!?

ここでは、パンストを穿いていないパーカッシオ美脚大賞ってどうなの!? に関する情報を紹介しています。
こんばんは、亜紀です。

最近はまたまた気候が暑くなって夏に戻ってきましたね。でも夜は寒いんですけど・・・
台風も、関東直撃をなんとか免れて、今日はすっごーーーく天気良かったです!
でも、もう9月の中旬なのにまだ暑いなんて。。。

さて、美脚の持ち主で今年さまざまな分野で活躍した人を選ぶ
「パーカッシオ美脚大賞」の表彰式が今年も開かれましたね♪

20代部門は広末涼子さん

30代部門は瀬戸朝香さん

40代以上部門は真矢みきさん

スポーツ部門は元バレーボール選手の菅山かおるさん

皆さん、美脚の持ち主で本当に素敵な脚をされていますね♪

広末さんは、あまり美脚というイメージが今まで無かったですが、
表彰式の写真を見て納得!と言う感じです。

亜紀は、4人の中で一番綺麗な脚をされていると思ったのは瀬戸朝香さん。
細いですがやや女性的な丸み+筋肉を持った脚なので亜紀の理想とする脚です。

ガリガリすぎても美脚とはいえないのでバランスが難しいですよね。
残念なのは皆さんパンストを穿いていない?ことでした。。。
たぶん、写真で見る限り生脚っぽいです。。

こういう表彰式には是非高級パンストで脚を彩って欲しいですよね^_^;
亜紀がこういう表彰式に出るなら、まちがいなくウォルフォードかラ・ペルラを穿いていきます。

ピクチャ(jpg)090001
ピクチャ(jpg)088001
ピクチャ(jpg)084001

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
ブログ部門の大賞は…
やっぱり亜紀さんでしょう(^0^)

ストッキングが似合うには、ほど好い肉付きのもっちり感がないとね!

キャスター部門とかはないのでしょうか?
2008/09/21(日) 00:39 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
亜紀さんも美脚ですよ!

クロスの刺繍付きなのでしょいうか?
なんともエロチックなパンストですね。

花柄パンティ、ご馳走様です。
M字開脚写真も見てみたいですね。


2008/09/21(日) 00:57 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
No title
パンストっていうか、美脚と、、、チラリで、、、もう100点v-238
2008/09/21(日) 05:55 | URL | hiro #HAvGtkGs[ 編集]
No title
おはようございます!
いつも美脚ありがとう。
リクエストですがパンスト穿いた全身写真も見たいですね-。どうですか?
宜しくお願いします。
2008/09/21(日) 09:34 | URL | オーケン #-[ 編集]
No title
広末涼子が最近撮っても気になるまっしー。です
4人とも生足でしたか・・・ってことで

吟じます・・・
彼女とセックスする時に~ぃ~ぃ
こっちからパンスト破りをお願いしたにもかかわらず~ぅ~ぅ
破りながらもうどうでもよくなってけっきょく脱がせる~

あるとおもいます

生足も時と場合により好きです
2008/09/21(日) 10:05 | URL | まっしー。 #Oiw0x10o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21(日) 10:55 | | #[ 編集]
No title
パッカーシオ美脚大賞、記事見ました。
まったく亜紀さんのおっしゃるとおりですね。
たしかに瀬戸さんの脚は男性から見ても魅力的です。
よ~く写真をみると真矢みきさんはパンストを穿いて
いるみたい。もう少しスカートが短かったらその
魅力が見られたと思うのですが・・・残念。
2008/09/21(日) 21:25 | URL | うらはるこん #ZD87m.zQ[ 編集]
No title
しゅんさん

コメントありがとうございます!
お世辞でもうれしいです(笑)
2008/09/21(日) 22:43 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshiさん

いえいえ、お粗末様ですみません。。。
2008/09/21(日) 22:44 | URL | aki #-[ 編集]
No title
hiroさん

やったー!100点貰っちゃった♪
次回は120点を目指さないと!?(笑)
2008/09/21(日) 22:45 | URL | aki #-[ 編集]
No title
オーケンさん

全身はちょっと怖いな。。。
顔はなしでもいいですか?
2008/09/21(日) 22:46 | URL | aki #-[ 編集]
No title
まっしーさん

おもしろーい!
破るのってどうなんですか?
やっぱり快感!?(笑)

亜紀は、パンストが勿体なくて破られたら
泣いちゃいそう。。。(+o+)
2008/09/21(日) 22:47 | URL | aki #-[ 編集]
No title
うらはるこんさん

えーっ!ホントですか?
でも40代であの美脚は、見習わないとですね。
むくみやすい季節なので、毎日セッセとマッサージです(*^^)v
2008/09/21(日) 22:48 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/37-74c221fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
