パンスト日記更新♪

ここでは、パンスト日記更新♪ に関する情報を紹介しています。
こんばんは~&ただいまぁの亜紀です。
九州地方、台風近づいているようですが大丈夫ですか?
週末は、関東にも直撃するそうですので皆さん気を付けてくださいね

で、亜紀は明日は日帰りで福岡出張なんだけど、きっとderayしそう。。。
明日もくたくたな一日になりそうだなぁ。。。(@_@。

さてさて、3日ぶりのパンスト日記更新でごめんなさい。
亜紀は、火・木が基本お休みなんですけど今週はちょっとトラブル続きで休日返上なのです(;一_一)
なんか、肩こりと頭痛でアップアップです。。。

でね、久し振りのアップでごめんなさいも兼ねて
今日はバストアップで写メ載せてみます。
*ない胸、寄せてみました(笑)
ピクチャ(jpg)005002


じゃ、明日もガンバリましょ~おーーーっ!

↓ポチって押してねっ♥
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!
忙しそうですね!
身体に気をけて頑張ってください。
いつも有難うございます。
更新楽しみです。
2008/09/18(木) 23:49 | URL | オーケン #-[ 編集]
No title
オーケンさん

わぁ、更新したらオーケンさんだっ!
奇遇ですねっ(*^_^*)嬉しいですっ♪
後でblog遊びにお邪魔しま~す
2008/09/18(木) 23:51 | URL | aki #-[ 編集]
バストよりも
パンストに目がいきました(笑)

台風気をつけてね!
2008/09/19(金) 00:09 | URL | しゅん #-[ 編集]
No title
しゅんさん

バスト ヨリ パンスト・・・・
それはそれで、ちょっとショックだったり・・・
(;一_一)
2008/09/19(金) 00:11 | URL | aki #-[ 編集]
No title
日帰りで福岡とは、、、
かわいそうだv-7
2008/09/19(金) 00:17 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
No title
ショッキングピンクのブラと谷間の影がいい感じですね。

うっすら見えているパンティはブラとセットでしょうか?(こちらも見てみたいですね。)

休日返上で台風上陸先への出張、気をつけてくださいね。
2008/09/19(金) 00:19 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
亜紀さんパンストに胸よせはセクシーですぅ(*_*)
2008/09/19(金) 01:38 | URL | ポン #-[ 編集]
脚も!
パンスト美脚をつま先まで全部見たいよ~! 今度はパンストつま先のアップを是非!
2008/09/19(金) 16:56 | URL | パンスト命☆ #-[ 編集]
No title
パンストもいいけど、この胸に顔埋めて眠りたい・・・
2008/09/19(金) 22:39 | URL | モックンモーガンフィールド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 11:39 | | #[ 編集]
No title
ほいさっささん

やっぱり2時間,
derayでした・・・泣
2008/09/21(日) 00:22 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

寄せあげのニセモノですよ・・・(+o+)
2008/09/21(日) 00:23 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshiさん

はいセットですよ♪
台風は日本から進路が外れたので、よかったです!
でも、明日は雨とのこと・・・。
2008/09/21(日) 00:24 | URL | aki #-[ 編集]
No title
パンスト命☆さん

つま先ですね!!
頑張ってみます。
2008/09/21(日) 00:25 | URL | aki #-[ 編集]
No title
モックンモーガンフィールド さん

そんなにないので、ダメですぅ(笑)
2008/09/21(日) 00:25 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/36-077cbd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
