パンストはお休みしてニーハイソックス♪part2☆

ここでは、パンストはお休みしてニーハイソックス♪part2☆ に関する情報を紹介しています。
今晩は。連日のジメジメ暑さで、バテバテの亜紀です・・・

最近、ニーハイソックスをはいてる人を良く見かけます。
以前から、宣言していますが、ホント亜紀はニーハイ敬遠してました。
確かに、ミュールとかサンダルをはくときって便利かと思いますが、
何か見た目変なので亜紀はちょっと苦手です。

でもね、最近ニーハイリクエスト頂いて試しに穿いてみたら
ちょー楽っ♪
ってことに気がついちゃいました(笑)

ニーハイも悪くないかな!?

でも、ニーハイを履いていて、一番の悩みは「すぐに、ずり落ちてしまう」事です。
その対策として一番有効なのは「ソックタッチ」なんですけど、唯一これが面倒くさいですね。
*パンストがずり落ちることはまずないので。。。やっぱ主役はパンストかなっ。

これからはニーハイもTPOに応じて、使い分けようかと思います。


でも、このブログのテーマが“パンスト日記”だから、ニーハイは脱線ですね。。。

ピクチャ(jpg)044001

ピクチャ(jpg)045001

ピクチャ(jpg)042001

↓ポチって押してくれたら嬉しいなっ!
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
似合ってるよ!
こんばんは!

やっと今週も仕事が終わりましたよ。だから暇なので亜紀さんに会いに来ました\(^O^)/

ニーソ、似合ってるよ!
赤のパンティもSEXYでたまらないですよぉ

これって勝負下着ですか?(。≧∇≦。)

ニーソの魅力はスカートとニーソの間にできる絶対領域がたまらないですよ!

亜紀さんは美脚だからなんでも良く似合うよね

また、パンスト写メのSEXYなやつお願いしま~す


しかし、女の子はいいよね色々なファッションの仕方があるし、やっぱパンストを街なかで履けるのが一番うらやましいです

一度でいいから街中をショートパンツ姿にパンスト履いて出歩きたいですね
2008/09/13(土) 22:23 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
今日はセクシー
今日はセクシー系ですね。
前のかわいい系、良かったですよ。
不評ってことは、亜紀さんがセクシーだからでは?
2008/09/14(日) 00:14 | URL | とんこつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 02:33 | | #[ 編集]
亜紀さん凄いアングルですね(*_*)
2008/09/14(日) 05:41 | URL | ポン #-[ 編集]
ずり落ち防止に是非ガーターはいかがでしょ?
亜紀さんとても似合いそうです。
今回の写真もいいですね!ピンクのTかな?三枚目に釘付けになりました。
次は撮影された下から全身見せてくださいね。
2008/09/14(日) 16:36 | URL | Toshi #TrE5O6vA[ 編集]
はじめまして!
はじめまして、二太と申します。

日々拝見させていただいております。

>このブログのテーマが“パンスト日記”だから、ニーハイは脱線ですね。。。
そういわれればそうですけど、たまにだったらいいと思います。パンストの上にニーソを履くなら脱線しているとは言えないのではないでしょうか。ぜひ一度、パンストの上にニーソを履いていただけるといいななんて思います。
2008/09/14(日) 22:06 | URL | 二太郎 #LkZag.iM[ 編集]
No title
ヨシカズさん

勝負下着じゃないですよ~。
しばらく勝負してないし・・・笑

ヨシカズさんのショーパン&パンスト見てみたぁい♪
2008/09/15(月) 17:30 | URL | aki #-[ 編集]
No title
とんこつさん

セクシーだなんて、全然だよ~
童顔って言われるし・・・泣
2008/09/15(月) 17:31 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

ちょっと調子にのりすぎちゃったかな・・・
2008/09/15(月) 17:31 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshiさん

うん。ガーターのほうが着用率高いですよっ!
やっぱ、脱ぎ着が便利ですしねっ。
2008/09/15(月) 17:32 | URL | aki #-[ 編集]
No title
二太さん

そうですね。パンスト&ニーソか・・・。
洋服の合わせ方が、いまいち難しそうですねぇ。
2008/09/15(月) 17:34 | URL | aki #-[ 編集]
職場でも
紺のニーハイだらけです。

マックもパンストからニーハイに変わっちゃったよね(>_<)

やっぱ大人の女性はパンストだ~!
2008/09/23(火) 20:34 | URL | しゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/33-133edf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
