パンストマジック♪

ここでは、パンストマジック♪ に関する情報を紹介しています。
最近、お酒を飲みすぎてちょっと反省している亜紀です。
昨日の夜お風呂から上がって鏡で後姿などをチェックしてたら・・・

ん・・・???
ちょっとふくらはぎ太くない!?
日々の不摂生!?な食生活のせいで、
どうやら脚(特にふくらはぎ)が太くなってしまっていたようです。

まるでししゃものように・・・しかも子持ち(笑)

最近は黒パンストの機会が多いので
脚が細く見えてしまうのですが、これは危険ですね。
まさに、パンストマジックです(;一_一)

ベージュのパンストに履き替えた途端、「太っ!」って言われないように密かに頑張ります♪
まずは簡単に自宅でできる
「ふくらはぎダイエット」、「ふくらはぎマッサージ」、「ピラテス」などを再開しなきゃっ。
※最近さぼっていたので・・・ヨガマットが押入れにしまったままでした

10月までに絶対戻すゾ~っ!!と宣誓します(^^)!

亜紀0910

↓ポチって押してくれたら嬉しいなっ!
ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亜紀さん凄いアングルですね(*_*)

亜紀さんの脚綺麗です(*^_^*)
2008/09/10(水) 18:49 | URL | ポン #-[ 編集]
お美しいです!
こんばんは

少しずつですが大分県の私が住んでいるところは秋らしくなってきました

亜紀さんのところはどうですか?

さて、今日はまたSEXYなアングルの写メですね!

私の股間がいきなりMAXになっちゃいました

これはベージュの網ストッキングですか?

パンスト越しの純白のパンティが綺麗やぁ

黒ストを履くと足が細く見えますもんね、ベージュとかブラウンのパンスト履くとやっぱり黒に比べて太く見えるんかな?

亜紀さんは凄く綺麗な脚してるやないですか

私が見たかぎりでは太ももとかは太くないと思うけどなぁ

女の子は大変やなぁ

そうか、ヨガとかピラティスをしてるんやね

でも、あまり無理をしない程度に頑張ってね

なんぼ体型維持や美脚を保つ為とはいえ体を壊したら同じなのでほんま無理したらアカンでぇ(^.^)b

私も悲しくなるから

また、HでSEXYな写メをお願いやでぇ

追伸、今日は関西弁で喋ってもうたわ!どうやった?
大分に戻るまで何十年も大阪に住んでたんでこてこての関西人になりました
2008/09/10(水) 20:00 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
No title
子持ちししゃもとは、例えがうまいね。
thighの部分ですよね?
でも、全然太ってはないよー。。。

今度は新橋に焼き鳥かー。いいなーーー。
自分は昔は皮が好きだったけど、最近は身が好きになってきたよ。
2008/09/10(水) 21:00 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
No title
女性の股下の隙間ふぇち なんですが
誰もわかってくれない今日この頃。。。
ここなら誰かわかってくれるかな?
2008/09/10(水) 22:06 | URL | けろん #r5Rg4aPI[ 編集]
No title
ポンさん

(*^_^*) 
ポンさん、いつもコメありがとっ!
ブログを続けるモチベーションになる♥
2008/09/10(水) 23:19 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

関西弁、素敵ですっ!
ちょっと、強引な感じのニュアンスが亜紀は好きだなっ!
いつも、コメ頂けるのでとっても嬉しいです。

やっぱりブログは反応ないとさみしいしねっ!
ヨシカズさんも、風邪などひかないように気をつけてね♪
2008/09/10(水) 23:21 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

それは、年とったから?(笑)
亜紀も、なかなかお肉が落ちなくなってきたよ~。
年かしら!?

食欲の秋はホント注意しなきゃねっ(@_@。
2008/09/10(水) 23:22 | URL | aki #-[ 編集]
No title
けろんさん

はじめまして♪コメントありがとうございます、
ちょっとずつでも、仲良くなれたら嬉しいです。

男性のフェチについては、亜紀はまだまだ勉強不足だけど、いろんな考え方があるのは理解してますよっ!
また、遊びに来てくださいねっ!
2008/09/10(水) 23:24 | URL | aki #-[ 編集]
マナーです!ナマ・・・はいけません
仕事中に見ちゃイカンブログだ~(笑)
つい先日までコンビニのバイトしてたんだけど・・・
かわいい学生さんのストッキングのセンスのなさにがっかりしちゃいました(田舎のおばちゃんかと思ったよ!)

別にどうでもいい話なんですけどね~

後、素足に自信があるのか、ナマ足のオバちゃん・・・大人のマナーとしてストッキングはいてよ!見たくない!そのナマ足は・・・
2008/09/12(金) 00:57 | URL | まっしー。 #-[ 編集]
タイトの白ミニに白パンティ、そして網系パンスト。
最高のパンチラです!健康のためにも余り飲み過ぎないようにご注意を。
2008/09/12(金) 02:35 | URL | Toshi #-[ 編集]
No title
まっしーさん

コメントありがとうございます!
組み合わせによって、かわりますよねぇ。
パンストもしっかりとしたおしゃれの一部ですからねっ♪
2008/09/12(金) 08:17 | URL | aki #-[ 編集]
No title
Toshiさん

ありがとうございます!
昨日はお風呂上がりに、ストレッチとピラテスしてたらいつの間にか寝ちゃった・・・
健康第一ですねっ(*^^)v
2008/09/12(金) 08:19 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/31-516ee96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
