黒パンストでお出かけ♪

ここでは、黒パンストでお出かけ♪ に関する情報を紹介しています。
おはよ~!亜紀です。
って、もう夕方ですね・・・

昨日はスラムダンク24巻、いっき読みしちゃいました。
今日がお休みでよかった♪

亜紀は、みっちーが安西先生に〝バスケがしたいです〟のところで
涙がとまらなかったよぉ。
あとね、花道と同じ1年生で試合に出れない
坊主頭の同級生がが山王と試合でみっちーが3Pを決めて泣きながら
〝湘北に入って良かった・・・〟ってところ。

もー俄然、みっちーファンになっちゃいました。

というわけで、今からバスケしてきまぁす。ウソ

お友達と、お食事行ってきますね~
今日はちょっとセピアにしてみました。
黒パンストですが、わかりますかぁ?

じゃ、いってきまぁす♪
>

ピクチャ(jpg)068001001

ピクチャ(jpg)064001001

ピクチャ(jpg)062001001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
No title
2枚目って、もしかしてノーパン?
お毛毛が見えてる気がしますが、、、
2008/09/09(火) 15:40 | URL | ブルードラゴン #-[ 編集]
亜紀さん今日もグッドなパンスト美脚ですね(*^_^*)
2008/09/09(火) 22:22 | URL | ポン #-[ 編集]
SEXYやねぇ!
こんばんは、もう戻られましたか?

亜紀さん!いい!凄くいい

たまらないです!
黒スト好きの私にしては亜紀さん美脚は刺激が強すぎるぅ

なんて美しい脚なんだろう素晴らしいです

ちなみににパンティは履いているのかな?

なんかねノーパンパンスト見えるのでまさか、直履きじゃないですよね

いやぁ、久しぶりにいいもん見せてもらいました

亜紀さんありがとう
m(__)m

どうですか?お友達とは楽しめましたか?

スラムダンク、最高だよね
私は晴子ちゃんが好きです\(^O^)/

あとはやっぱり花道が好きかな?メガネくんも結構いい味してて良かったよね
2008/09/09(火) 22:45 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
No title
ブルードラゴンさん

はじめまして亜紀ですv。
コメントありがとっ!

パンストの下はご想像にお任せします♪
2008/09/09(火) 23:08 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

今晩は♪
今帰ったよ!ちょっと酔っ払い~なのだ。

パンティは・・・。♥です。
晴子ちゃんカワイイよねっ!
亜紀も好きっ。

きっと、ああいう性格の子ってもてるんだすよね。。。
亜紀は、オープンすぎるとよく言われ、恋愛対象外なのです・・・。
2008/09/09(火) 23:11 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

ありがとっ!
最近は街中でもパンスト姿の女性が多くなってきましたね♪
2008/09/09(火) 23:13 | URL | aki #-[ 編集]
キレイ!ですね
亜紀さん、はじめまして。
キレイな脚ですねえ(^^)パンストがすっごく似合います。10月11日での白ドット、みとれちゃいます。仕事中や通勤中にみたら頭焼き付いて仕事にならないです。
夏の暑い時期なら直ばきしてもいいかも。
いや、一年中それでもいいかもです。
つま先補強ありのパンストは履かない方ですか?
2008/10/13(月) 00:58 | URL | シャア大佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/29-786fede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
