パンストの亜紀。読書の秋!?

ここでは、パンストの亜紀。読書の秋!? に関する情報を紹介しています。
はーい。亜紀です。
ちょっと、ワイン飲みすぎましたぁ。
今日は会社の先輩の退職祝いでみんなでお食事でした。(寿よ、コトブキっ!)←ウラヤマシイ・・・

でね、話題はぜんぜん変わるんだけど、聞いてほしいのっ!
今、おうちに帰ってきたんだけど、
何と昨日アマゾンで頼んだ、スラムダンクのまんが本がもう届いてたのぉ(*^^)v
アマゾン、はやっ!!って感動のあまりテンションあがりまくりです。笑

亜紀が大人買いしちゃった全巻セット♪はコチラから

皆さんはスラムダンクって見たことありますか?
亜紀は、スラムダンクって名前はしっていたんだけど、見たことなかったのです。

最近、やたらとスラムダンクを進めてくる周りのお友達に影響されて、
ぜ~ったい一度は読んだほうがいいからっ、ってことで大人買いしちゃいました(+o+)

シャワー浴びたら今日は徹夜だぁ!
って全部で24巻もある・・・

がんばろっ。

どなたか、他におすすめの漫画あったら教えてくださいねっ♥

PS
今日は、青のペディキュアですっ(*^_^*)
ピクチャ(jpg)055001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/08(月) 22:38 | | #[ 編集]
No title
おーぅ!!スラムダンク来たー!!
同世代だね。
あれは青春だよ、ほんとに。
しかし、まとめ買いとは、、、。
自分が読んでたのは、単行本ではなくて、ジャンプっていう雑誌の中で読んでたよ。

さて、お勧めの漫画ですが、、、
「MAJOR」かな。野球漫画ですが、、、。
ただし、前半に限ります(笑)
いまでも連載続いてますが、蛇足だと思う。
2008/09/08(月) 22:51 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
こんばんは
スラムダンク

懐かしいなぁ

亜紀さんの世代だとあまり知ってる人がいないよね。

私なんか学生時代毎週のように週刊少年ジャンプを買っては読みまくっていましたよ

ちょうど、その頃にアニメも始まりスラムダンク三昧の日々を送ってました

亜紀さん、アニメもおすすめしますよ

内容は全部知ってるので書かないけどとても熱い、感動するマンガだから是非、読み終わったら感想聞かせてね(^.^)b


今日の写メもいつもながらの美脚、綺麗です

亜紀さんの先輩さんは寿退社なんだね!おめでとうございます

末長くお幸せに

他人の私ですがお祝い申し上げます!

亜紀さんもいつかは寿退社する日がくるんだね

それまでは仲良くして欲しいなぁ
2008/09/08(月) 23:29 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
No title
今日からは、ゴミ箱にゴミ投げ込む時も、左手は添えるだけ、、、
2008/09/09(火) 00:49 | URL | れい #KBwqQFSI[ 編集]
No title
ほいさっささん

一晩で、読破しちゃいました・・・
眠いよ~。

「MAJOR」さがしてみますねっ!
2008/09/09(火) 12:14 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

亜紀は、学生のころラクロスをしていたので
ちょっと部活を思い出しホロリとしながらよんでました。

亜紀の寿退社はいつになることやら・・・
2008/09/09(火) 12:16 | URL | aki #-[ 編集]
No title
れいさん

おはっ♪
亜紀も、「バスケがしたいです・・・」

みっちー、かっこいいよぉ。
好きになっちゃいそう。笑
2008/09/09(火) 12:17 | URL | aki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(火) 14:25 | | #[ 編集]
はじめまして
おはよ~さんどす!京都のウメです!
宜しく~黒パンスト好きなウメでした!又コメしますね~
2008/09/13(土) 11:21 | URL | ウメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/28-d8ae5ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
