パンストとブーツ♪

ここでは、パンストとブーツ♪ に関する情報を紹介しています。
こんにちは、亜紀です。

昨日は電車の中でなかなかファッション的にカッコイイ女性を見かけました。
ジーンズに膝の下までの長いブーツ。
しかもふくらはぎぴったりのブーツを履いていました。

ロングブーツですね♪

かなりカッコイイ!
と思ったのですが、そのファッション、よく考えたらタイツ・パンストがまったく見えません
このブログの読者には不評のファッションですね。。。

でも、足にぴったりとフィットした膝下ロングブーツ、一足は欲しいですね。
ひざ下までのブーツでも、ミニスカートだとパンストも見せれますね(^^)
もうブーツの季節、色々とおしゃれが楽しめそうです♪

さて、今日紹介するパンストは、

イタリアのサンペレグリノ リフトアップ♪
このパンストの特長は、なんと言っても

「美尻」効果♪
です。

ヒップアップ補強付パンストのベストセラーで、強力なヒップアップベルトと脚全体を段階サポートし、すっきりとした美しい脚とヒップを保ちます。

腰の重いときや、足腰の疲れにも良いです。
私も一着持ってますが、パンツスタイルの時に重宝するパンストです。



今日の亜紀パンストです☆

ピクチャ(jpg)062001

ピクチャ(jpg)058001

ピクチャ(jpg)064001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
No title
うむ。外に日差しがいい雰囲気出してるね。
今日は、ナチュラルな感じなアキちゃんだねv-221
2008/09/07(日) 12:37 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
おひさー!
どぅーも!
亜紀さん元気にしてましたか?

やっぱり、亜紀さんの脚は美脚だよね?

パンスト履いた脚がめっちゃ綺麗だよ?

ブーツとパンストのコラボは素敵ですよねぇ???

亜紀さんの履いている姿をみたいな!

駄目かな?
2008/09/07(日) 13:35 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
亜紀さんはミニスカとパンストにブーツ姿にはならないのですか??
2008/09/07(日) 16:41 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

ありがとっ(*^^)v
2008/09/08(月) 10:00 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

お久しぶりですっ!
今度、穿く機会あればアップしますねっ(*^^)v
2008/09/08(月) 10:02 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

秋は、ブーツ&ミニスカ多いですよ。
今度アップしますね(*^_^*)
2008/09/08(月) 10:03 | URL | aki #-[ 編集]
No title
管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング
2008/09/08(月) 13:33 | URL | ごんぞう #-[ 編集]
楽しみに待ってます(*^_^*)
2008/09/08(月) 17:49 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
ごんぞうさん

コメントありがとうございます。
亜紀はそんなに過激な女性ではないので
遠慮させてください・・・
お誘いありがとうございました。
2008/09/08(月) 22:36 | URL | aki #-[ 編集]
素敵な
ストッキングですね!

セクスィカットにどきどきしました(照)
2008/09/21(日) 00:48 | URL | しゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/27-dd6e0be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
