パンスト穿きますか!?

ここでは、パンスト穿きますか!? に関する情報を紹介しています。
こんばんは、亜紀です。

グンゼのHPを見ていたら、美脚.comというグンゼが運営するサイトを見つけました♪
コンセプトは、「美脚を目指す女性のためのコミュニケーションサイト 誰もがうらやむ脚をアナタに・・・」ということなので、早速会員登録してみました。

美脚.comの中に掲示板(BBS)があるのですが、その中ではいろんなテーマに対して
会員が意見を出し合ってます。
色々と参考になりましたが、その中のテーマのひとつに、

「パンツの下には何をはく?」というのがありました。

皆さん分かると思いますが、パンツというのは、下着ではなくてズボンのことですよ
亜紀はいつもパンツの下はパンストなのですが、皆さんどうしているのだろう?
ということで掲示板を見てみました。

そしたら・・・・

何と、、、

掲示板の書き込みの半数が男性でした(@_@。
しかも、多くの男性の方がスーツの下にパンストを穿いているそうです。

最初はえっ!?と思ったのですが、ちゃんと書き込みの中身を見てみると、
理由はいやらしいものではなく、ちゃんとした理由があるものでした。

亜紀も書き込みをみて男性がパンストを穿くことに納得!!しました。

理由としては、こんな感じです。

■夏場
・パンストを穿くことで脚の汗がズボンにくっつかなくなる。汗止めになって良い!
・冷え性の人にとって職場のエアコンは寒すぎるので、パンストを穿く。

■冬場
・防寒のためにズボンの下にタイツを穿く。

特に、夏場に汗を沢山かく人にとって、ズボンと脚の汗がひっつくというのは嫌なものです。
それがパンストを穿くことで軽減されるのでかなり重宝しているそうですよ。

亜紀も夏場、パンツスーツの下にパンストを穿くのはそういう理由もあります。
夏場、ズボンの下の汗にお困りの方は是非試して欲しいと思います!!

パンストメーカーさんは、こういう声を参考に男性もパンストを堂々と穿ける環境を作ってあげればいいのにと思います。マーケットも広がりますし、会社にとっても、パンストを愛用している男性にとってもいいことだと思います。

男性の方はデザインパンストというよりもベーシックなパンストを愛用しているみたいです。サブリナサマーとかがいいみたいですね。

亜紀の今日のパンスト@サラボルギです。

ピクチャ(jpg)017001

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ほー。そうなんですか・・・。
たしか、スーツの上にブラジャーをつける男性も現れ始めたと聞きました。
もちろん、実用的な意味で。
2008/09/06(土) 02:58 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

いろんな用途があるものですねっ♪
2008/09/07(日) 09:34 | URL | aki #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/04(火) 14:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/26-e6beebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
