パンスト日記改め・・・

ここでは、パンスト日記改め・・・ に関する情報を紹介しています。
今日はお友達のバイオリン演奏会に行ってきました。

すごく、素敵な演奏会でとっても心が温まりました(*^^)v
演奏会後ってどんな内容でも私にはとても大切ひと時なのです^^
素敵な音楽をありがとうって心から思いました。

ちょっと恥ずかしかったんだけど、最後の一曲で
お友達のバイオリニストとピアニストと一緒で亜紀もバイオリンで参加させてもらっちゃいました★
お友達のオリジナルですが、タイトルは「見えない星」(仮)という曲です。
※即興だから、かなり緊張したけど・・・

この曲は、直接話したり、手を握ることはできなくても
同じ空の下、みんなつながっているんだ、助け合っているんだってことを、
音楽を通して、同じ時を生きてる人達に、届けたい。

そんな気持ちの曲だそうです♪

今日は、パンスト日記はお休みです(*^^)v
image116_p001001001.jpg

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
No title
私はフルート吹きです ^_^)/
バイオリンの方と一緒に演奏したことも
ありますよ~♪

個人的にはパンスト日記より
コメント書きやすいかな ^_^;)
2008/09/05(金) 00:08 | URL | kosuke #GT.vBoj2[ 編集]
No title
バイオリン演奏会かあ。
オーケストラは見に行ったことあるけど、バイオリンはないなあ。。

それにしても、その曲にこめられた気持ちはあっぱれですね。
やっぱり、人は一人では生きていけないですv-237
2008/09/05(金) 00:14 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
亜紀さんバイオリン弾いたんですね?
素敵ですぅ?
2008/09/05(金) 00:32 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

うん。久しぶりに心が温かくなりました♪
2008/09/05(金) 22:32 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん
ほんと、久し振りだから緊張しちゃった(*^_^*)
2008/09/05(金) 22:33 | URL | aki #-[ 編集]
No title
kosukeさん

フルート奏者さんなんですね。男性の方でフルートって珍しいですよねっ!聴いてみたいなあ。
2008/09/07(日) 09:35 | URL | aki #-[ 編集]
No title
mixi 日記へのコメントありがとうございます

フルート奏者というには おこがましい程度の
下手の横好きです ^_^;)

一度 亜紀 さんのバイオリンも聴いてみたいと思いました
次の機会があれば、是非ご案内くださいませ~♪
2008/09/07(日) 13:10 | URL | kosuke #GT.vBoj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/25-847d92cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
