パンストよりニーソ!?

ここでは、パンストよりニーソ!? に関する情報を紹介しています。
パンストとニーソって、どっち好きですか?
こんにちは、亜紀です。

突然の質問すみません。
ニーソックスは穿かないの?っていう質問をいただいていたので
従順な亜紀は(!?)さっそくリクエストに応えちゃいます(*^^)v

でもね、実を言うとニーソックスってあんまり持ってないのです・・・
パンストはもちろん、たくさんの種類を持っているんだけど。

なんか、亜紀にはニーソが似合わないらしいのです。
久し振りに穿いてみたので、アップしますね♪
コメントもらえたら嬉しいですっ!

ピクチャ(jpg)025003

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 12:29 | | #[ 編集]
亜紀さんニーソ似合ってます
亜紀さんの美脚にピッタリですよぉ
2008/09/04(木) 14:20 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
自分はニーソより、カラフルなスパッツみたいなのが好きなんだなあ・・・。
2008/09/04(木) 19:50 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
No title
ポンさん

ありがとっ!お世辞でもうれしいわ♪
2008/09/04(木) 22:24 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

ん~スパッツかぁ。尚更、穿かないよぉ。
でも、M度500%の亜紀は期待に答えたいんです♪
その前に買わなくちゃ、ないよぉ(@_@。
2008/09/04(木) 22:26 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/24-309b5baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
