GUNZE IHR クチュール パンスト♪

ここでは、GUNZE IHR クチュール パンスト♪ に関する情報を紹介しています。
こんにちは☆亜紀です。
今日はブーツで出勤しました♪
ブーツ&黒パンストというオーソドックスなファッションです(*^_^*)

都内は既に秋・冬ファッションが全開モードですが、ブーツファッションは定番といった感じですね。
ちなみに、今日私の履いていたパンストです。

ピクチャ(jpg)027001

ピクチャ(jpg)026001

ピクチャ(jpg)025001

股上が少し短めのパンストで、グンゼ IHRクチュールというブランドです。
デザイン柄もののパンストで、私が持っているのは、水玉の柄ですね☆

他にも刺繍柄とか、色んな柄が出てるので、
お気に入りのパンストが見つかれば買い足して行こうと思ってます。

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
これからは…
このような組み合わせが多くなってくるよね!

画像見て…興奮しちゃいました!

肌触りはどうなんですか?
2008/08/31(日) 17:11 | URL | うまちゃん #-[ 編集]
私も持ってますよ!
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


今日はまた、綺麗な美脚の写メを3枚もどれも美しいですよ!


やっぱ、黒ストが私は好きですね

このパンストは他にもデザインがこった物があってリボンがパンストに縫い付けてあって足首あたりで結ぶ事できるタイプの物やたしか、バックシームに綺麗な模様が入った(たしか可愛いリボンが付いていたかな)物もあるのでこのブランドは好きです


あとはこの暑い日差しのな中でも履けるベリッシマの8デニールのカラーストッキングもオススメですよ

写メUPするのも大変だと思うけど頑張ってくださいね!

遠いところからですが応援してますから!
2008/08/31(日) 17:49 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
No title
今日はまた、キュートな感じですね。。
自分的には一番上の写真がいいです♪
足、長いですねー。
ブーツと合いそうです(^_^)
2008/08/31(日) 17:50 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
No title
エロい
最高
2008/09/01(月) 01:47 | URL | #-[ 編集]
亜紀さん素晴らしい美脚です
完全に亜紀さんのパンスト美脚の虜です
2008/09/01(月) 11:18 | URL | ポン #-[ 編集]
No title
うまちゃんさん

ん~肌ざわりはちょっとザらっとした感じです。
2008/09/04(木) 11:24 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

お値段もお手頃なので、結構気に入ってます。
頑張ってアップしていきますね!
2008/09/04(木) 11:26 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

でも、最近暑い日が続くのでブーツは出番なしです^_^;
2008/09/04(木) 11:26 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ポンさん

やった♪ポンさん虜にしちゃった(*^_^*)
2008/09/04(木) 11:27 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/20-cea636d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
