ラペルラSEDUCTIONのパンスト@職場

ここでは、ラペルラSEDUCTIONのパンスト@職場 に関する情報を紹介しています。
今日は、妹がおうちに遊びに来るので早目の帰宅です♪
おうちについたとたんに、雨がものすごい降ってきました(@_@。

間一髪でしたぁ。

さて、今日のパンストはラペルラのSEDUCTIONです~♪
ラペルラはイタリアのパンストです。

結構オシャレなパンストを色々出してます。
その中で、このSeductionは亜紀が今日穿いていたパンストの一つです。

見てもらえれば分りますが、レース部分にとても綺麗で花柄が編みこんであり、
見えてもさほどいやらしくなく、優雅に見えると思います。

普段ガーター系はあまりはかないんですが、これならオシャレに履けるんです♪

この前、職場で自分の隠し撮り(!?)が好評でしたので、
第2弾をアップしたいと思います(*^^)v

ピクチャ(jpg)028001


誰かに、ばれないかという緊張感と
みなさんが喜んでくれるコメントからちょっと病み付きになりそうです・・・(笑)

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
No title
フランスの次はイタリアですか。
花柄パンストは好きです。
でも、なんだか、どんどん大胆になっていきますね。
このしゃがんだときの感じがたまらないですね(笑)
ばれるかもしれないという緊張感ですか・・・。
たしかに、スリルがあるでしょうね。
もー我慢できない(笑)

2008/08/29(金) 18:32 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
最高です!
亜紀さん、もうやみつきになっちゃって下さいよ

ホントに爽やかな色気にレースの花柄がとても可愛いですよ


ガーターストッキングもたまにはいいもんですね


私はニーソックスも好きなので亜紀さんが持っているなら写メにUPして欲しいな(^ε^)-☆Chu!!


あぁこのアングルたまりませんねぇ


このまま間近で拝見したいぐらいの美脚ですね


亜紀さんもお手入れが大変やろな!こんなに美しいもんな


これからも写メをお願いしますね。あと、パンストの事も知らないような事が沢山あるみたいで亜紀さんのブログは為になるので私に色々教えてくださいね!
o(^∇^o)(o^∇^)o
2008/08/29(金) 19:07 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
一点をじぃ~!
うぉ~!たまりませんね!中がこうなっているんですね?街中で見かけると…こうなっているんだろうなぁ!って想像してしまうよ!
このまま埋めてみたいです!
2008/08/29(金) 22:31 | URL | うまちゃん #-[ 編集]
ラ・ペルラ♪
亜紀ちゃんおはよ(^O^)/
ラペルラのパンスト私も3足ほどストックしてます♪

でも高い!(>_<)

伝線したら泣きがはいるので穿いてません(^^;;

パッケージもエロセクシーでたまりません(笑)
2008/08/30(土) 05:48 | URL | ストプス #-[ 編集]
No title
雨で湿った香りが立ち込めてきそうな写真ですなぁ・・・
2008/08/30(土) 14:33 | URL | まっしー。 #Oiw0x10o[ 編集]
No title
ほいさっささん

笑。がまんしてください♥
2008/09/04(木) 11:28 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

リクエストのニーソはいてみましたっ。
久し振りで、なんか違和感があるよぉ
2008/09/04(木) 11:29 | URL | aki #-[ 編集]
No title
うまちゃんさん

こうなっていますよ。笑
2008/09/04(木) 11:29 | URL | aki #-[ 編集]
No title
ストプスさん

ほんと、伝線すると泣いちゃいますね・・・
3足のストック、いいなぁ
2008/09/04(木) 11:30 | URL | aki #-[ 編集]
No title
まっしーさん

ほんと、湿っちゃいますよ。夏は特に(@_@。
2008/09/04(木) 11:31 | URL | aki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/19-8509fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
