ル・ブルジェのパンスト♪

ここでは、ル・ブルジェのパンスト♪ に関する情報を紹介しています。
ル・ブルジェのパンスト♪

雨がすご~い
亜紀のおうちは、駅前なので、そんなに濡れなかったけど・・・
毎日、こう雨が続くといやになりますねっ。

で、今日はフランスのパンストを紹介しますね♪
実はフランスのパンストってあんまり持ってませんでした
イメージ的にフランスって種類が多そうですが、そうでもないんですね。

亜紀が持っているのは、この「ル・ブルジェ」
ピクチャ(jpg)023


人によってはすごく絶賛!してる人がいますが、私はちょっとイイ位ですかね~。
というのも、このパンスト光沢があり、しかも生地の肌触りがちょっと湿っぽいんです。
だからフローリングの床で滑らない!という利点があります。

これも人によって好き嫌いがあると思いますが、
脚がキレイに細く見えると言うのは間違いないと思います。

あとは質感の好き嫌いじゃないでしょうか。

芸能人にも人気らしいので一度買ってみて穿いて見ることをお薦めします。
ちょっとコトバでは伝わらないデス。(@_@。

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
No title
ル・ブルジェっていうんですかー。
やっぱ、フランスのパンストは上品な感じがしますね。気のせいかな・・・。
湿っぽいとか、種類によってそういう違いがあるもんなんだ・・・。
まあ、自分は履いたことがないから、初めて知りました(笑)
今日のアングルもとてもGOODですよ!
2008/08/29(金) 00:13 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
No title
雨すごいですよね…
新幹線とか止まりました
流石にチョット疲れました

「一度買ってみて穿いて見ることをお薦めします。」

と言われても… f(^_^;)

触ってみたい気はしますね~
2008/08/29(金) 00:46 | URL | kosuke #GT.vBoj2[ 編集]
綺麗です!
雨の日は本当に嫌ですね!

ほんまに女性は可哀想です

色々、ファッションに気をつかうからパンスト等の代えを持っていったりと大変だなぁと思います!


今日写メはまたまたSEXYですね

亜紀さんは本当に美脚ですよね

パンスト上から透けて見えてるパンティがエロいなぁ(^ε^)-☆Chu!!


とてもパンスト、似合ってますよ\(^O^)/


亜紀さんにあってパンストの話や色んな話をしてみたいですね。

フランスのパンスト初めて見ました。

もっと海外のパンストを私に教えてくださいね!
2008/08/29(金) 01:21 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
はじめまして♪
私もパンスト大好きなパンストフェチです♪

私もインポートパンストしか興味がなく特にオメロやイビチのシングルデニールの黒が好きです♪
他にも色々なブランドのシングルデニールパンストをかなりコレクションしてますよ(^^ゞ

これからも応援してますので黒スト沢山見せて下さいね♪
2008/08/29(金) 07:19 | URL | ストプス #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

種類によって、ピタッとするものや、湿っぽいもの、サラサラするものなど色々とありますよ♪
2008/08/29(金) 12:43 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
kousukeさん

新幹線大丈夫でしたか!?
昨日は雨すごかったですもんね・・・

2008/08/29(金) 12:44 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

ありがとっ!種類はたくさん持っているんだけど
結局、活躍するものは大体決まっているんですよね。たまには、クローゼットの奥にあるのも着用してみようかな(*^^)v
2008/08/29(金) 12:45 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
スとぷすさん

コメントありがとうございます。ストプスさんは女性の方ですか!?
色々教えてくださいね(*^_^*)
2008/08/29(金) 12:48 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
今日もセクシーなパンスト美脚写真ですね
2008/08/29(金) 14:28 | URL | ポン #-[ 編集]
私は
男ですよ(^^;;パンストフェチな変態です(^^;;
2008/08/29(金) 14:31 | URL | ストプス #-[ 編集]
No title
ポンさん
あっ!ニーハイってソックスのニーハイですね・・・
すみません勘違いしていて、なんか中国系のお召し物かと・・・(@_@。
2008/08/29(金) 18:03 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
ポンさん

追記ぃぃ。
ニーハイは、あまりはく機会ないですぅ。
職場での着用もできないので・・・
2008/08/29(金) 18:04 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
ストプスさん

男性の方だったのですね。失礼いたしました(*^_^*)
でも、人によってフェチなところはあると思うので、
ぜんぜんいいと思いますぅ。

亜紀は、鎖骨フェチですよ♪
2008/08/29(金) 18:05 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
そうなんですかぁ
2008/08/31(日) 01:45 | URL | ポン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/18-30622716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
