黒パンスト♪by サンペレグリノ ミクロフィブレ30

ここでは、黒パンスト♪by サンペレグリノ ミクロフィブレ30 に関する情報を紹介しています。
こんにちは、今日はお休みの亜紀です♥

最近天気があまりよくないですね。その影響かどうかはわからないですが、なんとなく気温も低めです。

気温が低いせいなのか、最近見かけない黒パンストと、
何と!黒タイツまで街で見かけるようになりました♪

かく言う私も、今日は黒パンストを履いてみました!
ピクチャ(jpg)015001

今日穿いたパンストはサンペレグリノ ミクロフィブレ30です(^^)

その名の通り、30デニールのパンストです。

最近はずっと、ベージュのパンストだったんですが、
いつも同じ色でマンネリ気味だったので、気分転換にと思って穿きました☆

残念ながら今日は雨ですので、濡れてしまいそうですが・・・

こういう日は出来れば生足と行きたい所ですが、そこは我慢ですね!(^^)!

ちなみに、このブログを書いて初めて知ったんですが、
黒のパンストが好きな男性って結構いるんですね・・・

脚が細く見えるのか、ちょっと雰囲気が変わるからか、分かりませんが、
男性の目を楽しませていると思うとちょっと楽しい!かもです♥

そんなわけで黒パンストのレポートでした(^^)

ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
毎日、亜紀さんのパンスト美脚に癒されてます
2008/08/26(火) 15:12 | URL | ポン #-[ 編集]
黒サイコーです。
きれいな足ですね。
いつもブログの更新楽しみにしてます。

ガーター姿も見てみたいな。
2008/08/26(火) 16:24 | URL | けん #-[ 編集]
No title
いつも、いつも魅力的ですね。
パンストにもいろいろあるんだなー。
相も変わらず、癒されてます。。。
2008/08/26(火) 18:53 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
黒スト大好きです
亜紀さん素晴らしいですよ

パンストの透け具合も良いですしなんといっても亜紀さんの美脚がまたパンストと相まって最高です

ホントに美しいです

黒スト好きの私にはたまらない写真をありがとうございますm(__)m


黒ストを履いている女性はとてもSEXYに見えますしなんて言うのかな黒色がとても魅力的に感じるのかな?

だからこれからも黒ストの写真をUPしてくれると嬉しいです

亜紀さんのパンスト写真はためになりますね!海外のパンストはあまり詳しくないのでいろんなパンストがあるんだなぁと思って見ています。

もっといろんなパンストの情報を教えてくださいね
2008/08/26(火) 20:58 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
No title
ポンさん

コメありがとです!
ぜひぜひ癒されちゃってください(笑)
2008/08/26(火) 23:08 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
けんさん

ガーターはご無沙汰です・・・
近いうち頑張ってみますねっ!
2008/08/26(火) 23:09 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

そうですよ~。
いろいろ種類はありますよっ!
2008/08/26(火) 23:09 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

黒ですねっ!
職場では、穿く機会も多いんですが。
プライベートだと中々・・・

期待には答えたい亜紀でした^_^;
2008/08/26(火) 23:11 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
黒ストぶぁんざぁ~い
今日はゆっくり出来ましたか?
黒ストたまりませんね!他のストよりも黒ストは魅力がありますよね!Sexyだし…自分は黒ストを穿いたのつま先を見ると…たまりません。
亜紀さんの美脚…長くないですか?
2008/08/26(火) 23:31 | URL | うまちゃん #-[ 編集]
No title
うまちゃんさん

そんなことないですよっ。
きれいに見せるように何回も撮り直してます(笑)

つまさきの写メかぁ。。。こんどチャレンジしてみますねっ(*^_^*)
2008/08/26(火) 23:34 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
ぜひ…
つま先(黒スト)の画像アップしてねぇ!何回も撮り直してもぉ!(笑)
亜紀はストはいくつ持っているのですか?
性欲の秋…黒ストの亜紀(さん)!(笑)
2008/08/26(火) 23:47 | URL | うまちゃん #-[ 編集]
黒パンストがキタぁ~
初めまして!綺麗な脚ですねあなたの様なパンストを履いて見せて下さる女性は、女神様です。黒パンストは、最高です!これからもブログ拝見させて頂きます。更新楽しみにしてます。
2008/08/26(火) 23:59 | URL | 美脚マニア #-[ 編集]
No title
足の組み方も綺麗ですね~。

黒は足さらに全体が綺麗に見えますね!
2008/08/27(水) 13:14 | URL | ぺぺろん #mQop/nM.[ 編集]
No title
楽しみました(笑)
パンストでブログが書けるなんて・・・いいなあ
2008/08/28(木) 18:00 | URL | まっしー。 #Oiw0x10o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/16-b7fad24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
