雨とパンスト。

ここでは、雨とパンスト。 に関する情報を紹介しています。
こんばんは、亜紀です♪

皆さんお元気ですか??
毎日雨が続いて、気持が暗くなりますね・・・
ブログの中だけでも、明るく行きたいと思いますっ(*^_^*)

さて、最近は少し冷えてきているので
脚が浮腫んでしまう今日この頃です。
早く帰って脚のケアをしたいのですが、なかなかそうもいかなくて・・・

美脚を目指す人にとって、残業は良くないですね。
早く、お風呂で脚のマッサージをしなきゃです。

さて、本日の話題ですが、

雨とパンスト。
というお題にしてみました☆

雨とパンスト。
この二つの間には、ある関係が・・・

そうです、パンストにとって、雨は天敵なのです(+o+)
横風と雨によって、パンストは無残に濡れてしまいます…

今日、パンストが濡れてしまったOLさんも多いはずです…

私もその一人ですが、帰り道はひどいものでした・・・
おかげで、下着もすこしウェットです・・・
ピクチャ(jpg)007002
※先着1名様に、あげちゃいまぁす(嘘ですよ(*^_^*))

通勤途中でなくてよかったですが、明日の朝はどうなのでしょうか。。

替えのパンストを持参するつもりです。。。

ちなみに今日履いていったパンストです↓
ピクチャ(jpg)004001


ブログランキング参加しました♪ここ、クリックお願いします♥

ファッションブログranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変だよね
こんばんは!

そちらはが降ったんやね!ホントに雨はパンストの天敵だよね

こちらはギンギンに晴れてました

写真のパンティ、可愛いですねホントに欲しいぐらいです(*/ω\*)

パンスト姿もミニスカとマッチしててとても可愛いです

雨の日はずぶ濡れになる事が多いのでくれぐれも風邪を引かないように気をつけて下さいね

2008/08/25(月) 20:54 | URL | ヨシカズ #-[ 編集]
No title
今回のしたの写真は、ど真中ですね。
アングルが良すぎます。。。
2008/08/25(月) 21:16 | URL | ほいさっさ #-[ 編集]
No title
ヨシカズさん

いつもコメありがとうございます。
ヨシカズさんも、体長崩されないようお気を付けくださいねっ(*^_^*)
2008/08/25(月) 21:56 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
No title
ほいさっささん

コメありがとうございます!
褒められて伸びる子、亜紀です(笑)

2008/08/25(月) 21:57 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
綺麗な…
脚ですね!
雨の日は大変そう!

今頃…美脚マッサージ中ですかね!

一枚の画像…なんとも言えないですねぇ!
二枚の画像…美脚にうっとり!

もっと涼しくなれぇ!(笑)
2008/08/25(月) 23:32 | URL | うまちゃん #-[ 編集]
No title
うまちゃんさん

コメントありがとうございますっ♪
亜紀は、これから借りてきたプリズンブレイクを見るところです^_^;

そろそろ秋ですねっ。
2008/08/26(火) 00:00 | URL | 亜紀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/13-d71fdf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
