外は新聞配達

ここでは、外は新聞配達 に関する情報を紹介しています。
あぅー
目が覚めてしまった。

最近夜中の覚醒が酷いです。
頭で色々考えながら寝てるからかなぁ。


あぁ、そうだ。
コメントくれた、シアトルの貴方。
写真褒めてくれてありがとう。賛否両論ありましたよ。



目で見るのと、レンズってちょっと違う。  と思いたい。
また、シアトルの話聞かせてね。

と、この前の日記の写メについてシアトル在住の方からコメントいただいていたので。


私の中のシアトルはイチローとスタバのイメージしかありません。
って言ってもコーヒー飲めないからカモミールティーしか頼まない。




アメリカはNYとトランジットで寄ったヒューストンしか
行ったことありません。




でもまたMOMAに行きたい。あの空間、大好き。



休みとって冬は旅行行くんだ

今年は暑いところ
そろそろ計画たてなきゃ。




あのね、亜紀、いつも基本的にニコニコしてるの。
でも極まれにすっごく苛々する時もあるの。今日はそんな日。
人に当たったりしないよ。
嫌な事は嫌っていうけど、寝たら忘れちゃう。


亜紀の独り言 日記でした(笑)

亜紀のパンスト1213.jpg

SARAH BORGHI Alyssa 秋冬新作です


☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/13(日) 16:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 21:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/14(月) 02:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/14(月) 18:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/117-8c0bf43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
