叶の恭子様的な今日の亜紀

ここでは、叶の恭子様的な今日の亜紀 に関する情報を紹介しています。
今日も1日、お疲れ様で~す。
帰りにバラを買ってきました。なんかほっこりしたくて。


亜紀の部屋はいつもバラの香り♪
何故なら目指すところは叶の恭子様だからです。


なんて、たんに加湿器にバラの香りのリネンウォーターを
入れてるだけです。


いつかは自らバラの香りが漂うような女性になりたいですわ




そういえば、日本人の男性ってお花をプレゼントするの
照れくさいみたいですね。



外国の方はデートの度にお花を自然に持ってきてくれるようなのに。
なんで恥ずかしいのかなぁ



スマートにお花をプレゼント出来る男性ってステキですよね
女の子も嬉しいと思うんだけど。


ただ、仏壇用のお花はナシですよ。
亜紀、これ実際に外国の方にされましたから


彼は留学生だったんですが、お食事に行くことになって、
まぁ、あまりまだ日本のこと知らなかったんでしょうね。



菊やらなんやらが混ざった仏用花束を持って待ってらっしゃいました。



あれは衝撃でした…。
素直に受け取って、教えてあげましたけれども。


それが原因か、彼とは進展はありませんでした。


寒くなってきたのでたくさん恋したいなぁ。
愛が欲しいそんな気分

今日は、叶の恭子様verでお届けしました(笑)

リクエストでいただいた写メupしますねっ!!

亜紀のパンスト1109.jpg

xoxo,aki

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/10(火) 02:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/10(火) 07:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/10(火) 21:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/10(火) 23:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 13:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/25(水) 00:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/04(日) 03:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/115-2b490f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
