久しぶりのパンスト画像だよっ☆

ここでは、久しぶりのパンスト画像だよっ☆ に関する情報を紹介しています。
亜紀です。こんばんは!
さっき帰ってきましたぁ。

最近は、パンスト画像を載せていなかったので
ブログのタイトルと内容が違うせいか、苦情の(!?)のメッセを多くいただいてます。
でも、あんまり更新していないのに見に来てくれている人がいるのは
とってもうれしいです!!
ありがとっ!!
chu♪


というわけで、あんまりエッチじゃないけど。。。
喜んでくれたらうれしいです!!

亜紀のパンスト0913

さてさて、亜紀はこれからシャワー浴びたあとに
ひとつ楽しみが待っているの

じゃーん!!
ヌマンシアのボデガ・ヌマンシア・テルメス☆
懇意にしていただいているお客さんからスペイン土産でいただいちゃいました!



飾っていても絵になるボトル。又、長期の熟成を前提にしているのもあり重量感たっぷりのボトルです。
以前、亜紀がスペインに旅行に行った際に一目ぼれしてファンになったお話をしたところ
気を使っていただいてかってきてくれたの。

舌ざわり、味わいの変化、深く光るパープルレッド、喉に張り付いて流れるような重い
感じがお気に入り。
そう考えると、このワインはやはり、「熟成」それも、最低でも10年いや、20年から30年の
熟成がマストなんだろうけど、若くてもぜんぜんいけちゃう☆

というわけで、今日は酔っ払いちゃんになる予定です(笑)
では、素敵な夜を~

☆ランキングぽちお願いします!☆
他にもパンスト関係のブログがいっぱいありますのでチェックしてみてください!
fc2ブログranking
ファッションブログranking
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 09:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 23:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(水) 07:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 18:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/17(木) 21:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/17(木) 23:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 09:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/21(月) 23:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujiminolife.blog44.fc2.com/tb.php/112-4dfa71ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「久しぶり」について関連の記事。
2009/09/13(日) 23:21:14 | 関連記事
こーこくです♥
2candys.com
Wolford

Trasparenze

OMERO

LA PERLA

ibici

Pierre Mantoux

LE BOURGET

RELISH

Tuche

SABRINA


お友達のブログ紹介です♥




















相互リンク募集中です
コメント欄もしくはTBくださいませ

こーこくです♥
